1: (・ω・)/ななしさん

小倉ゆうこりん、カフェで猛勉強!

これ早稲田受かるだろ。



y


■小倉優子 早大受験はガチだった!目撃した"220円コーヒーショップで猛勉強"の本気度

「ふと目を上げたら、とてもきれいな女性が窓際の狭い席に座って必死に勉強していたんです。
ノートにはびっしりと文字が書き込まれていて真っ黒。

どこかで見覚えのある顔だなあと思ったのですが…」(居合わせた客)

 
4月中旬、東京郊外のコーヒーショップ。

一杯220円でコーヒーが飲める庶民派のチェーン店だが、そこで勉強に取り組んでいたのは、
思いも寄らない人物だった。

前出の客が続ける。


「よく見ると、なんと小倉優子さん(38)だったんです。
早稲田の教育学部を目指して受験勉強に励んでいることはテレビで見て知っていたのですが、
まさかここまで本気で取り組んでいたとはびっくりでしたね」

 
1時間ほどで勉強を切り上げた小倉は、2人の息子を近くのスイミングスクールに迎えに行くと、3人で仲良くアイスクリームを頬張った。


https://news.livedoor.com/article/detail/22068028/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/e/1ef97_1581_fd8212651d5724277bd4466432a6353b.jpg
所長見解:どうやろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
盗撮

4: (・ω・)/ななしさん
早稲田って商売で大学やってるからな
合格でしょ

5: (・ω・)/ななしさん
向上心があるのは良いことだ

14: (・ω・)/ななしさん
なんで早稲田なの
東大にしなよ

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
早稲田は芸能人にクソ甘い

25: (・ω・)/ななしさん
え?受験いつ?来年なの?

29: (・ω・)/ななしさん
FXやってたのはどうなったのよ

30: (・ω・)/ななしさん
こりん星でやればいいのに

35: (・ω・)/ななしさん
合格したらヒロスエ以来の美人早大生やな

42: (・ω・)/ななしさん
受かってから言えばいいのになあ

50: (・ω・)/ななしさん
これは政治家狙ってますわ



引用元: ・小倉ゆうこりん、カフェで猛勉強!これ早稲田受かるだろ。