1: (・ω・)/ななしさん

工藤静香“ボディスーツ姿”がアンチに大ウケ

「キャッツアイ」
「ほんと面白い」 



f


歌手の工藤静香が4月25日、自身のインスタグラムを更新。

ボディスーツ姿を公開し、ネット上でさまざまな声が上がっている。



工藤は《久しぶりに気持ちの良いボディースーツ 肌に柔らかく優しいです。
ボディースーツがお好きな方にお勧めです》と綴り、大きく背中が開いた黒のボディスーツ姿を投稿した。



艶やかなボディスーツを身にまとった工藤に対し、フォロワーからは

《ちょっ! 待って! ドキっとしちゃいました。しーちゃんめちゃくちゃキレイです》
《何歳になっても色っぽさがありますね。 完全に射ち抜かれました》
《格好いいボディースーツ。背中も綺麗。本当に美しいです》
《静香さんとてもセクシーです。女の私でも惚れてしまいます》

と、大絶賛されている。




日々強化される工藤静香のメンタル

工藤は14日に52歳の誕生日を迎えたばかり。

年甲斐もなく背中を丸見せする、ユーモアあふれる姿に、ネット上では


《ボディスーツって人にみせるものなんだ。こんなの着てるのキャッツアイでしかみたことなかった》

《何をしてもヤンキー臭が抜けない方がすごいと思う。70歳ぐらいになった工藤静香を見るのが楽しみだ》


《指をくわえてキリッと振り向きざまのキメポーズ。ほんと面白い人だよね》


《いじられ芸もここまで来たら応援します!》


《お料理画像よりはこちらのほうが工藤静香っぽいと思う》


《加トちゃんのコント思い出しました!!》


など、これからの工藤の投稿に期待の声も寄せられている。



「工藤が背中丸見えのボディスーツ姿を公開したのは、メーカーから広告収入が入るためでしょう。
きちんとハッシュタグでメーカー名を記しているのがなによりの証拠ですね。
24日にはブラックデニムのセットアップコーデを披露していますが、あまりこなれているようには見えませんでした。
しかし、ここまで投稿に一貫性を持たせられる工藤はさすがといったところでしょう」(ネットニュースサイト編集者)



日々芸術のセンスが磨かれている工藤のSNS投稿。

10年後、20年後にはどんな姿でファンに元気を与えてくれるのだろうか。



https://myjitsu.jp/archives/348389


▼インスタ画像
https://www.instagram.com/p/Ccu32LGvq3o/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/279155072_1106372303262350_5818849000073366934_n.jpg?stp=dst-jpg_e35_p1080x1080&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=9hJ5_gY61OUAX88EarP&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-4&oh=00_AT9hiv0qOfxzrIucxlh69c8RKi2K2bqbrYM2sN5l-lyjIA&oe=626E4231
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
この夫婦ボディスーツとか皮とか好きだよね

13: (・ω・)/ななしさん
右手は何なん

15: (・ω・)/ななしさん
心の底からダサい

16: (・ω・)/ななしさん
「この写真でボケて」のネタにされそうなお笑い写真www

17: (・ω・)/ななしさん
指加えて振り向いてる表情面白過ぎるわ
オカンの一発芸に家族も大爆笑でしょ

19: (・ω・)/ななしさん
しーちゃんセクシーとか言ってもらいたい訳?

26: (・ω・)/ななしさん
痩せてるというかこけてる

27: (・ω・)/ななしさん
嵐を起こすのかw

35: (・ω・)/ななしさん
旦那も不思議だけどこっちも不思議

37: (・ω・)/ななしさん
こんな妖怪いなかったっけ?

39: (・ω・)/ななしさん
年齢を感じさせる

40: (・ω・)/ななしさん
皮膚のハリの無さで50を実感

43: (・ω・)/ななしさん
昭和のヤンキー臭は一生消えないんだろうな
本人が良いならいいんだけどさ…

45: (・ω・)/ななしさん
まー
程々にな(´・ω・`)

47: (・ω・)/ななしさん
いたたまれない気持ちってこういうことなんだな

48: (・ω・)/ななしさん
これ撮る時に恥ずかしくないの?




引用元: ・【芸能】工藤静香“ボディスーツ姿”がアンチに大ウケ「キャッツアイ」「ほんと面白い」