1: (・ω・)/ななしさん

キムタクピンチ!

ドラマの視聴率が初の10%割れか… 



k


木村拓哉『未来への10カウント』、2ケタ発進も「局関係者は青ざめている」

ーーテレ朝「視聴率1ケタ台は許されない」と焦りの声


4月14日、テレビ朝日系「木曜ドラマ」枠で木村拓哉主演の連続ドラマ『未来への10カウント』がスタートした。

世帯平均視聴率は11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、2ケタ発進を遂げたが、この結果に「局関係者は青ざめている」(スポーツ紙記者)という。

テレ朝としては『未来への10カウント』の視聴率推移を悠長に見守っていられない状況。

というのも、木村はこれまで主演してきた連ドラで視聴率1ケタ台を
一度も出したことがないため、今作で初めて10%を下回ってしまえば一大事だからです。


https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384773_1.html
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



73: (・ω・)/ななしさん
>>1
視聴率がテンカウントか

7: (・ω・)/ななしさん
平成の人だな

10: (・ω・)/ななしさん
もう二桁とれば十分な時代じゃないのか

11: (・ω・)/ななしさん
昔はカッコいい人でも
今はカッコつけたおっさんやもん

128: (・ω・)/ななしさん
>>11
10代には「ダサいおっさん」の
代名詞

179: (・ω・)/ななしさん
>>128
「いい加減落ち着けよって思う芸能人ランキング」なら

ナンバーワンとりそうだな

12: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜とドラマやりゃいーのに
タウンワーク面白いだろ

14: (・ω・)/ななしさん
50の爺さんだろ
もっと若いの使えよ

16: (・ω・)/ななしさん
どこに需要があんの?

19: (・ω・)/ななしさん
チョマテヨーーーーー!!!

21: (・ω・)/ななしさん
キムタクドラマといえば20%以上当たり前だったのに
こんな今悪いのか

22: (・ω・)/ななしさん
1人で背負わせる年齢じゃないだろ
かわいそうだろが

25: (・ω・)/ななしさん
だってもうおじさんじゃん…。
いつまで主役気取りなのこの年寄…。

26: (・ω・)/ななしさん
見たいと思う要素もないしタイトルも意味不明だし

29: (・ω・)/ななしさん
キムタクってどのドラマでもキムタクの演技うまいよね

30: (・ω・)/ななしさん
扱う題材が昭和

37: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
>>37
凄いね 

38: (・ω・)/ななしさん
ドラマをテレビで見る時代はもう終わったのだよ

39: (・ω・)/ななしさん
そもそもみんなTV見てない

41: (・ω・)/ななしさん
古畑任三郎を継げばいいのに



引用元: ・キムタクピンチ!ドラマの視聴率が初の10%割れか…