1: (・ω・)/ななしさん

深田恭子「40才で結婚」のプランが揺らぐ 酒量が増え朝昼から飲む日も


f


昨年5月末、仕事を終えた直後に倒れ、控えていたドラマを降板した深田恭子(39才)が、徐々に元気を取り戻してきた。

「適応障害」と診断され、それ以降休養に入ったが、秋から少しずつ仕事に復帰。

4月中旬には、東京・港区の高級焼肉店で渡部篤郎(53才)夫妻と食事を共にし、店を出た後はカラオケバーをはしごする姿がキャッチされた。


しかし深田の知人は「まだまだ安心できる状態ではない」と話している。

「生活のパターンもすっかり変わってしまいました。
特に心配なのが、お酒の量が増えていること。
それに飲んでいる時間も極端に長い。
渡部さんご夫婦と焼肉店とカラオケバーをはしごした日も、彼女は朝から15時間くらい飲んでいたと言っていました。
仕事のプレッシャーもいまはあまりないはず。
彼女はなぜあそこまでお酒を飲み続けるのか……」(深田の知人)


https://www.news-postseven.com/archives/20220422_1747052.html?DETAIL


▼画像
https://www.news-postseven.com/uploads/2022/04/22/fukada_kyoko_31b-750x750.jpg
所長見解:あかんか・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
細過ぎない?
普通なの?

14: (・ω・)/ななしさん
半ケツグラビアがピーク

21: (・ω・)/ななしさん
バラエティー番組で見たけどガリガリで目がうつろだし、
コメントは震えながら言ってる感じだし痛々しかったわ

31: (・ω・)/ななしさん
下半身が細すぎ
典型的なアル中

62: (・ω・)/ななしさん
芸能界にいて精神を病むならまともな人ってことだね

65: (・ω・)/ななしさん
朝から飲酒とは完全にアル中です

73: (・ω・)/ななしさん

77: (・ω・)/ななしさん
想像以上に足が細くてびびった

126: (・ω・)/ななしさん
深酒キョン

130: (・ω・)/ななしさん

138: (・ω・)/ななしさん
>>130
2016年の Y

163: (・ω・)/ななしさん
芸能界引退してスナックのママやってくれ飲みに行くから

166: (・ω・)/ななしさん
ガタイいいのが深田恭子の魅力なのに

178: (・ω・)/ななしさん

271: (・ω・)/ななしさん
>>178
やっぱり深キョンはカワイイね

194: (・ω・)/ななしさん
目が死んでるよな

230: (・ω・)/ななしさん

273: (・ω・)/ななしさん
悲しきモンスター

286: (・ω・)/ななしさん

304: (・ω・)/ななしさん
むっちりしてたところが魅力だったんではないか

314: (・ω・)/ななしさん

319: (・ω・)/ななしさん
あの壇蜜みたいな痩せ方になってきてるな
アル中以外の病気患ってないと良いけど



引用元: ・深キョンがアル中