1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず、ガチで難攻不落だった


h


ガーシー「新田真剣佑は広瀬すずをラインで誘いまくったけど全く相手にされなかった」

広瀬すずちゃんに振られたリスト

米津玄師
伊藤健太郎
新田真剣佑

ひぇえええええええええええ
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やはりすずが正解か?🤔

9: (・ω・)/ななしさん
アリスは?

15: (・ω・)/ななしさん
>>9
チャンスがあればホイホイついていきそう

22: (・ω・)/ななしさん
このすず、難攻不落につき

24: (・ω・)/ななしさん
それだけ芸能活動に本気ってことやね

27: (・ω・)/ななしさん
実業家とか社長みたいな金持ち以外眼中にないタイプやろな

29: (・ω・)/ななしさん
信じていたよ♥

43: (・ω・)/ななしさん
すずちゃんマジですけ兵衛な身体してるわ
スレンダーメリハリボディ

https://i.imgur.com/4ygc2DK.jpg

https://i.imgur.com/2nARl4Z.jpg

47: (・ω・)/ななしさん
>>43
えっっっっっっっっっっ

60: (・ω・)/ななしさん
>>43
がちで脇にま◯こ

52: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん
すずがそんな雑魚相手にするわけないやろ

73: (・ω・)/ななしさん
さすがやね

83: (・ω・)/ななしさん
豪傑やな
誰なら落とせるんやろ

100: (・ω・)/ななしさん
カッスママも全然男の噂ないよな

https://imgur.com/QkTQ7QV.gif

104: (・ω・)/ななしさん
>>100
あそこは事務所が徹底管理してると思うわ
根も葉もない噂出た瞬間週刊誌叩き潰したし

132: (・ω・)/ななしさん
やっぱすずが走攻守完璧なんよ

https://i.imgur.com/kUkxG92.jpg

135: (・ω・)/ななしさん
>>132
サイクロンジョーカーセーターすこ

145: (・ω・)/ななしさん
バラエティとかテレビ番組全然出ないしドラマの撮影ある時以外は結構暇そうだよな



引用元: ・広瀬すず、ガチで難攻不落だった