1: (・ω・)/ななしさん

no title


駅のホームでストロングゼロを飲む女子が完全に陰好み
      

▼画像
https://i.imgur.com/556kBXh.jpg
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
豪快だな

6: (・ω・)/ななしさん
嫌なことでもあったんだろなぁ

10: (・ω・)/ななしさん
大失恋でもしたんじゃね

15: (・ω・)/ななしさん
このあと適当なイケメンにナンパされてお持ち帰りされるんだろうな

16: (・ω・)/ななしさん
体育座りしてくれたら好きだった
足広げてるのははしたない

21: (・ω・)/ななしさん
美人そうなのによくこんなことできんな

24: (・ω・)/ななしさん
いいぞもっとやれ

25: (・ω・)/ななしさん
肘の絆創膏が良い味出してる

27: (・ω・)/ななしさん
SNSにアップしてそう

29: (・ω・)/ななしさん
ちっちゃくてカワイイ

44: (・ω・)/ななしさん
なんかカッコよく見えてきたぞ



引用元: ・【画像】駅のホームでストロングゼロを飲む女子が完全に陰好み