1: (・ω・)/ななしさん

ウクライナの次はどうせ日本だよな


j


ウクライナが粘ってくれてるから日本が安全ってことか
所長見解:やるんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
次はフィンランドだよ

3: (・ω・)/ななしさん
いや他にあるだろ

6: (・ω・)/ななしさん
>>3
でも北方領土がやばいし

8: (・ω・)/ななしさん
ロシア以外は誰もわからん

9: (・ω・)/ななしさん
そこまで金ないよ
ウクライナで大分てこずってるのに
メリットが無い

17: (・ω・)/ななしさん
ここまで来たら攻めれる理由あればどこでも攻めてきそう

23: (・ω・)/ななしさん
もしも日本攻めるならアメリカは無視するのか?
それにもよる

26: (・ω・)/ななしさん
>>23
地政学的に日本列島は守りたいと思う
日本人は死んでもいいけど
日本列島をロシアに取られるのは嫌なはず

27: (・ω・)/ななしさん
アメリカは日本助けないよ

29: (・ω・)/ななしさん
中国と手組んでるから余計に日本は視野に入るだろうけどないだろ

36: (・ω・)/ななしさん
来月にはロシアが攻めてくるらしいな

37: (・ω・)/ななしさん
>>36
日露戦争の時はほとんど決着ついてないしあの時のケリつけるか

39: (・ω・)/ななしさん
まぁ来月かはわからんが攻めてくるとは思うな、外交次第だろうけど

40: (・ω・)/ななしさん
でもまずは北海道辺りから来そう

47: (・ω・)/ななしさん
ポーランド、モルドバ、カザフスタンを非ナチ化するって
州議会で言ってたらしいからわからん。

57: (・ω・)/ななしさん
ロシアはもう通常戦力での侵略は無理だろうから、
今後は核の脅しを最大限に利用してくるだろ
ウクライナで核が使用された上で、ロシア軍が北海道に侵略し、
抵抗すれば核を使用すると脅されたら日本にはもう打つ手がない

67: (・ω・)/ななしさん
核使ったら世界大戦突入だよな流石に

68: (・ω・)/ななしさん
プーチンが命令したら核を撃つと思う?
ロシア兵もあまりやる気が無いだろ
下手すれば軍事クーデターが起きるかも

69: (・ω・)/ななしさん
ウクライナに戦術核を使ったからといって
アメリカや欧州が参戦するとは限らんだろ
というか参戦する理由がないだろう

71: (・ω・)/ななしさん
戦争は色々消費するからそらアメリカは無視よ
高みの見物
日本をどうするつもりかは知らんけど

74: (・ω・)/ななしさん
勝っても負けてもプーさん地獄しかない気がするね



引用元: ・ウクライナの次はどうせ日本だよな