1: (・ω・)/ななしさん

セクシー女優の篠田ゆうさんのフィットネス動画、YouTubeの規約に引っかかり全て非公開に

y

かなC
所長見解:あかんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
はみ出てたんか?

3: (・ω・)/ななしさん
>>2
さすがに出てないけどちょいシミとスジは見えとったで

10: (・ω・)/ななしさん
そんなんあったんか

12: (・ω・)/ななしさん
>>10
どれも数十万回は再生される人気動画やった

11: (・ω・)/ななしさん
篠田ゆうめっちゃジム通いしてそうな無駄な肉の少ない体してるよな

13: (・ω・)/ななしさん
純粋にフィットネスの参考にしてただけなのに😭

14: (・ω・)/ななしさん
ほとんどこのアングルだった

https://i.imgur.com/ykoCa9d.jpg

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
ムラムラしてきま

21: (・ω・)/ななしさん
これが未だに許されて篠田ゆうは規約違反😡

https://i.imgur.com/ea8EDPe.jpg

22: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
どれが抜ける?

37: (・ω・)/ななしさん
https://youtu.be/6SvaJw2dmVg

こういうことやってたんか

43: (・ω・)/ななしさん
>>37
おっきくなっちゃった!😡

40: (・ω・)/ななしさん
攻めすぎたか

54: (・ω・)/ななしさん
今更すぎるやろ
だいぶ前からなくなってるで
デジグラ・デラックス 篠田ゆう 001 (LOVEPOP)




引用元: ・【悲報】ΛV女優の篠田ゆうさんんのフィットネス動画、YouTubeの規約に引っかかり全て非公開に