1: (・ω・)/ななしさん

小林麻耶「私には大きな夢があります」 

麗禾ちゃん&勸玄くんの舞台で「やりたいこと」明かす



m


フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2022年4月19日、妹の故・小林麻央さんの子どもたちで、姪の麗禾(れいか)ちゃんと甥の勸玄(かんげん)くんに関する「夢」をブログで明かした。


■「ママのようにどんな時も思いやりを忘れず愛に溢れた人になってね」

麻耶さんはブログに「オバの夢」という記事を投稿し、「私には大きな夢があります」「それは麗禾ちゃん、勸玄くんが、単独で舞台を率いる日きたら1公演貸切にすること」と明かした。

麗華ちゃんは舞踊家の4代目市川ぼたんを襲名、勸玄くんも歌舞伎役者の八代目市川新之助襲名を控えている。

麻耶さんは、「よく舞台でこの日は〇〇〇〇の貸切です。と目にする事があります」「ソレをオバはやりたいんです 本日は小林麻耶さん貸切です。みたいな感じ」と明かした。

さらに麻耶さんは次に投稿した「夢が叶ったら姪甥に言おうと決めている事」というブログ記事で、「貸切公演 愛有る皆様一緒に舞台を見ましょう」とファンに呼びかけ。


さらに、「姪甥に伝えたいんです」として、

「今日のお客様はママのことを応援してくれていたママの事が大好きな皆様なんだよ ママのファンの方々が麗禾ちゃん、勸玄君の事もずっと応援してきてくれたんだよ」
「ママのようにどんな時も思いやりを忘れず愛に溢れた人になってね 今日の舞台みんなで愛いっぱいで見ているよ」

といった2人へのメッセージを記していた。


https://www.j-cast.com/2022/04/19435623.html
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どうしてこなった?

3: (・ω・)/ななしさん
舞台で海老蔵殴るの?

9: (・ω・)/ななしさん
誰だ小林麻耶を壊したのは
誰だ小林麻耶を壊したのは

18: (・ω・)/ななしさん
なんか当たり前に夢語ってるけど
この2人は海老蔵の子供よね?

26: (・ω・)/ななしさん
事が起きてからでは遅いんだけどねぇ
この人がどうなろうといい大人が自分でやることだから構わんけど
子供が巻き込まれるのは勘弁してほしい

30: (・ω・)/ななしさん
出禁でしょ

36: (・ω・)/ななしさん
これガチでジョーカーやぞ

37: (・ω・)/ななしさん
姪ってほぼ他人やで

57: (・ω・)/ななしさん
お姉ちゃんには夢があるね

58: (・ω・)/ななしさん
あんた関係ないやん

64: (・ω・)/ななしさん
これがガチで言ってて炎上商法じゃなかったら
そう遠くない未来に警察沙汰になりそうなんだよな

71: (・ω・)/ななしさん
>>64
世間はそれを望んでる

67: (・ω・)/ななしさん
狂ってないと言うんだよな 狂ってる人は

68: (・ω・)/ななしさん
自分で子作りしろや

79: (・ω・)/ななしさん
I Have a Dream

80: (・ω・)/ななしさん
素敵やん




引用元: ・小林麻耶「私には大きな夢があります」 麗禾ちゃん&勸玄くんの舞台で「やりたいこと」明かす