1: (・ω・)/ななしさん

【SKE48】「デビュー10周年」古畑奈和(25)、セクシーな黒ビキニ姿披露!

初写真集発売決定 ランジェリーショットにも挑戦



b


SKE48古畑奈和(25)が18日、ファースト写真集(タイトル未定)を5月31日に光文社から発売することを発表し、黒のビキニショットを日刊スポーツ独占で解禁した。


昨年秋に活動10周年を迎えた5期生。

グループでも指折りの表現力や歌唱力と、独自の感性で知られる古畑の初の写真集では、ブルーのヘアカラーと、自身では久しぶりという黒髪と、2つの髪色で撮影に臨んだ。



青髪の撮影でメインの舞台となったのは東京の繁華街。

クールな表情で、路地裏から極彩色のバーまで街を泳いでいく姿は、リアルとファンタジーの中間のような不思議な世界観に仕上がったという。


一方、黒髪を撮影は沖縄で行われ、美しい海や深い緑のもとで、リラックスした美しさをとことん追求したという。



また作品では、初となるランジェリーカットにも挑戦するなど、エッジの立ったカットからナチュラルなカットまで、古畑の“二面性”が見られそうだ。

古畑は「まさか自分のアイドル人生で写真集を出せると思っていなかったので、お話をいただいた時はとてもうれしかったですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
1つの作品として世界観は大切にしたいな、と思っていたので、東京編も沖縄編もこだわりました。
どちらも本当の私です。
かっこいいも、かわいいも、全部自分の好きな世界観を表現しました。
この写真たちを見ることで、読者の方も好きな格好をしたりして、いろいろな自分があって良いんだと、どこか安心してもらえたら幸せです。
誰かの心の支えになれる写真集になっていますように」とコメントした。



http://news.yahoo.co.jp/articles/b128b9257bd338f14a8b201ab75b98f63eadfc2f


古畑奈和、セクシーな黒ビキニ姿披露!
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202204180000562-w1300_1.jpg


古畑奈和1st写真集より
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202204180000562-w1300_0.jpg

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202204180000562-w1300_2.jpg

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202204180000562-w1300_3.jpg


SKE48 古畑奈和
http://pbs.twimg.com/media/EEbvXe9VUAEQ_XF.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CCiOZtsUAAEqVML.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DIYdV-JUEAAmMvo.jpg

http://pbs.twimg.com/media/D2yK3bTUkAATtJy.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E_ATrUhVcAEX_if.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
>>1
ワキのホクロがエ□い

27: (・ω・)/ななしさん
>>1
タトゥー入れてそう

6: (・ω・)/ななしさん
ピアスがなぁ

11: (・ω・)/ななしさん
オバサン顔だな

16: (・ω・)/ななしさん
ハラミじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
ホストにはまってそう

30: (・ω・)/ななしさん
修正が凄いw

32: (・ω・)/ななしさん
10年遅い

33: (・ω・)/ななしさん
貫通済み

36: (・ω・)/ななしさん
そそるワキ

37: (・ω・)/ななしさん
脇の下ゴミかと思って削ったらホクロだった

43: (・ω・)/ななしさん
友近だろ?

49: (・ω・)/ななしさん
かわいいけど、何でこういうのって、
セクシーなとか強調しないと駄目なの?

51: (・ω・)/ななしさん
画像開いたら有吉がいた






引用元: ・【SKE48】「デビュー10周年」古畑奈和(25)、セクシーな黒ビキニ姿披露!初写真集発売決定 ランジェリーショットにも挑戦