1: (・ω・)/ななしさん

B100W60H104、Iカップボディのグラドルが水着エプロン姿に


c


100cmのIカップを武器に活動する豊田えまが、3作目となるイメージDVD「あなたがえまの
旦那様」(スパイスビジュアル/税込4180円)をリリース。

4月16日に発売記念イベントを実
施した。


豊田が新妻役となって旦那様と新婚生活をするという設定の同作にちなみ、「今日は人妻

らしくエプロンをつけてみました」と水着エプロン姿で登壇した豊田。

自身の役どころについ
て「初めての人妻役です」と明かした。

「朝はベッドで起こすシーンから始まって、一緒にお風呂に入ったり、夜はしっとりベッド
で…。
あと和室でも妖艶な感じで、朝から晩まで、しっかりイチャイチャしています」と内容
を解説。


https://thetv.jp/news/detail/1080348/


▼画像
https://www.spicevisual.com/media/files/jacket/MMR-BM073/MMR-BM073_h1.jpg

https://www.spicevisual.com/media/files/jacket/MMR-BM073/MMR-BM073.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783521.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783528.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783530.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783529.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783523.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783522.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783524.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783525.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783526.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1080348/10783527.jpg
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ふざけるな

3: (・ω・)/ななしさん
久々大物だな

5: (・ω・)/ななしさん
君写真と違わない?

7: (・ω・)/ななしさん
給食場のおばちゃん感

8: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

14: (・ω・)/ななしさん
破壊力ありすぎ

31: (・ω・)/ななしさん
木下富美子議員やないか

33: (・ω・)/ななしさん
脳がおいつかない

35: (・ω・)/ななしさん
これ4180円出して買う人いる?!

39: (・ω・)/ななしさん
くるよ師匠

45: (・ω・)/ななしさん
2枚目と3枚目を2度見したわ
豊田えま あなたがえまの旦那様 [DVD]




引用元: ・B100W60H104、Iカップボディのグラドルが水着エプロン姿に