1: (・ω・)/ななしさん

「アベ政治を許さない」←こいつら今どうしてんの


s


「アベやめろ!」って言いまくって実際にやめちゃったけど
所長見解:なんやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
次のターゲット見つけてる?
岸田じゃ弱いかな

3: (・ω・)/ななしさん
相変わらず菅と岸田にも怒ってる気がする

5: (・ω・)/ななしさん
もう許せるぞオイ

6: (・ω・)/ななしさん
英雄だよな

7: (・ω・)/ななしさん
まだ言ってるしキーホルダーにしてる奴もいて地獄の職場やで

10: (・ω・)/ななしさん
いまだにアベのせいだってやってるよ

11: (・ω・)/ななしさん
もう流石にアベのせいじゃないやろ

12: (・ω・)/ななしさん
今はプーチンの暴走は安倍のせいだ!ってやってるじゃん

14: (・ω・)/ななしさん
それ言ってる中にアベ政治の何が不満だったか説明会できる奴いねえんだよな

16: (・ω・)/ななしさん
あの頃輝いてた自分を取り戻すためにアベちゃんカムバック運動展開中

20: (・ω・)/ななしさん
反ワクとかLGBTとかに移った

21: (・ω・)/ななしさん
アベ政治を許さないなら誰政治がいいのか言え
ってやつすき

25: (・ω・)/ななしさん
#アベ政権による人工地震



引用元: ・「アベ政治を許さない」←こいつら今どうしてんの