1: (・ω・)/ななしさん

宮迫さん、オワコンと化す


m


エガちゃんvs宮迫 動画再生回数

所長見解:もうな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
エガちゃんつっよ

3: (・ω・)/ななしさん
まあこんなもんだろ

4: (・ω・)/ななしさん
始まってすらない

5: (・ω・)/ななしさん
江頭まだこんなにすごいのか

6: (・ω・)/ななしさん
単純に江頭の動画の方が面白そう

8: (・ω・)/ななしさん
エガちゃんは見終わった後、見て良かったなーって思える動画が多い

サコさんは知らんが再生数減ってる人は逆

10: (・ω・)/ななしさん
お店繁盛してんでしょ?
飲食店頑張って!

11: (・ω・)/ななしさん
牛宮城はどうなった

137: (・ω・)/ななしさん
>>11
話題にすらならないって事はつまりそういう事なんだろう

12: (・ω・)/ななしさん
エガちゃんよりは再生数あれだけどそこそこの金額入ってきてるんでしょ?

20: (・ω・)/ななしさん
なんかもうやる事全部がドンずべり

22: (・ω・)/ななしさん
ヒカルとかと仲良くしてれば何とかなると思ってそうなのが駄目駄目だな

25: (・ω・)/ななしさん
エガちゃん別にTV干されたりもしてないもんな

27: (・ω・)/ななしさん
実力を感じない人よね

28: (・ω・)/ななしさん
これが宮迫さんのエンターテイナーとしての実力なのか!?

30: (・ω・)/ななしさん
江頭は自分に厳しいけど
宮迫は自分に甘い

この差がでかい




引用元: ・【悲報】宮迫さん、オワコンと化す