1: (・ω・)/ななしさん

お前ら「TKBはピンクじゃなきゃやーやー!」 

美人「(茶色TKBポロンッ」



mig (14)


お前ら「たまんね~^」

これが現実
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あくまでもオプションですからね~

3: (・ω・)/ななしさん
よし黒TKBは許されたな

4: (・ω・)/ななしさん
形とかその他もろもろによる
えみつんは色々汚かったからバカにされたけど
吉高由里子とか綺麗やん

5: (・ω・)/ななしさん
ピンクはいや
肌色が良い

6: (・ω・)/ななしさん
茶色やない
ミルクティベージュや

7: (・ω・)/ななしさん
黒じゃなきゃいいよ☺

8: (・ω・)/ななしさん
こないだ間違えてピンクTKBのブスで抜いてしまった

9: (・ω・)/ななしさん

BREASTS 〇房抄/写真篇




引用元: ・お前ら「〇首はピンクじゃなきゃやーやー!」美人「(茶色〇首ポロンッ」