1: (・ω・)/ななしさん

榊英雄、木下ほうか、園子温…止まらない「性加害」報道の中、「次は俺。もう終わり…」

告発に震える「俳優兼監督X」の衝撃!


h


「そんな中、今、“次は絶対に俺だ……”と頭を抱えている芸能人がいるんです」

映画製作会社関係者はそう話し、さらに続ける。

「その人物というのは、人気俳優で自身で監督もやるXなんです」


■告発に震えるXと木下ほうかの“やり口”は同じ……

Xといえば、ドラマや映画、CMと芸能界の第一線で活躍している俳優だ。

「Xの“やり口”は、木下ほうかと似ているといいます。
木下は誰かれかまわず手を出すわけではなく、基本的に舞台女優にターゲットを絞っていていたといいます。
ドラマや映画、テレビ番組に出演する女優、そして女性タレントには手を出さなかったそうです」(前出の映画製作会社関係者)

『週刊文春』に木下を告発した2人の女性も“女優志望”ということで、テレビなどに出演している女優というわけではなかった。

「自分の目の届く範囲にいて懐柔しやすい、ということで舞台女優や女優志望の女性をターゲットにしていたと見られています。
仮に告発などの行動を起こしそうになれば、事前に手を回せる、という計算もあったのかもしれません。
ドラマやテレビ番組で活躍するような女優となると、領域外で、自分の手には負えなくなる可能性も高まる。
そのため、ターゲットを絞って手を出していたといいます」(前同)

 
Xも木下のようにターゲットを選んでいたという。

「自分の目の届く範囲にいる女優に絞り、立場を利用してそうした関係を持っていたといわれています。
Xに性加害を受けたという女性が今、『週刊文春』に駆け込んだら、Xは終わりでしょうね。
同時に、日本の芸能界にはさらなる衝撃が走ることは間違いない。
Xの活躍ぶりは木下の比ではないですからね。
Xは連日にわたる性加害の報道の状況を見て、“次は俺。もう終わりだ……”と頭を抱えているといいますね……」(同)


https://taishu.jp/articles/-/101396
所長見解:誰やろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
断罪の刻がきたのだ

5: (・ω・)/ななしさん
・ドラマ、映画、CMに出ている男性
・監督もやっている

さぁ誰だ!?

13: (・ω・)/ななしさん
まあでも男ならしたくなるわな

俺が同じ立場ならやるわ

17: (・ω・)/ななしさん
こういうスキャンダルってそんなダメージあんの?
話聞いても「そういうこともあるだろ」ぐらいの感覚なんだが

41: (・ω・)/ななしさん
面白いからガンガン暴露したれ

59: (・ω・)/ななしさん
頭を抱えてる様子を見てるやつが暴露しろよw

77: (・ω・)/ななしさん
つーか、90年代くらいまでなら
似たようなことやってるやつたくさんいただろ
今しれっと大人しくしてるだけで

80: (・ω・)/ななしさん
もう終わりだね

82: (・ω・)/ななしさん
レアケースって言ってなかったか
ザクザク出てくるじゃん



引用元: ・榊英雄、木下ほうか、園子温…「次は俺。もう終わり…」告発に震える「俳優兼監督X」