1: (・ω・)/ななしさん

椎葉ゆき「夜ベッドでは ローションまみれで恥ずかしかった 棒でツンツンされたり…」

限界露出に挑戦の2nd



p


グラビアアイドルの椎葉ゆきさんが、新作イメージDVD『イマドキ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。


2nd DVDとなる今作は、きれいなお尻と引き締まったクビレに美脚を併せ持つ椎名さんのスタイルを見せつける、限界露出に挑戦した作品となっている。


作品のテーマは「いまどきのギャルです。
ギャルっぽい喋り方とか、普段とは全く違う一面の私が見られます」と語り、一貫してギャル要素が多めだという。



気になる内容については「制服を着てたり、デニムのショーパンに黒ストッキングの服装とか、ランジェリーでアイスをなめたりとかしてます。
夜ベッドのシーンでは、ローションまみれになっちゃって、恥ずかしかったです。
棒でツンツンされたり、一作目に比べると小物系が多くて、初めて使うものばかりでした」と紹介した。



自己採点は「まだ伸びていきたいので、85点です」とのこと。

残り15点は「今後もっともっと良くなれるように伸びしろを残しておきました」ということだ。


今後は「撮影会のお仕事も続けていきたいですけど、表現することが好きなので、もっと幅を広げていきたいです。
声のお仕事をやるのが目標なので、女優さんとか、ナレーションとか、少しづつでも近づけるお仕事をやっていきたいです」と意気込みを表した。



美尻が印象的な椎葉さん、その秘訣について「お尻のエクササイズや、ストレッチの運動は毎日しています。
お尻は褒めていただくことが多いので、キュッと上がったお尻を保てるように頑張ってます」と語り、その触り心地を問われると「すごく肉つきのいいプルプルな感じと思います」と笑った。



<プロフィール>
椎葉ゆき(しいば・ゆき)
生年月日:1996年12月23日
サイズ:T155 B800(C) W56 H81
出身地:北海道
血液型:A型
趣味:カフェでコーヒーを飲むこと、本を読むこと、カラオケ
特技:ダンス


https://girlsnews.tv/dvd/391058


▼画像 パケ写

https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_709mmrbm065/n_709mmrbm065pl.jpg


▼画像 ソフマップでの会見の模様

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/de83a1d4c10b6243d0bb59f6fe026857.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/876b57397cdc0a8e472f2f4497090b46.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/667d53eb8135dcec3cf5a17dbf2a19b3.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/a89368c507f7d60fc9b5ab62386a6c31.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/c5a8a9747e82d843929055f9207c9a93.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/7308c46b9e73123161ad1db40d72c593.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/7c2b0812842a6fce297a45b14c125254.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/ed174fff30ceecacb611f3b923855b3d.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/eb8b6467ecde5098718db233bf1a3bc3.jpg


https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m03/w1000/62f1fc8055158a151f049d6bc659ad37.jpg
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

9: (・ω・)/ななしさん
なんか怖え

10: (・ω・)/ななしさん
胸どこいったん?

15: (・ω・)/ななしさん
顔すげ替えたのか

20: (・ω・)/ななしさん
顔がこわいよーママー

21: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんだ

24: (・ω・)/ななしさん
夜中に卵を丸飲みにしてそう( ´Д`)

29: (・ω・)/ななしさん
目がイってんだよな怖いよ

42: (・ω・)/ななしさん
せめてパソツ跡の対処しないと
生活感が透けすぎ

45: (・ω・)/ななしさん
ソフマップも落ちたな
昔は顔は微妙でも体だけはという挟持があったのに
椎葉ゆき イマドキ [DVD]




引用元: ・【グラビア】椎葉ゆき「夜ベッドでは ローションまみれで恥ずかしかった 棒でツンツンされたり…」限界露出に挑戦の2nd