1: (・ω・)/ななしさん

B89W59H89、恥ずかしがり屋の癒し系グラドルが大胆な水着姿に


z


恥ずかしがり屋の癒し系グラドル・葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、3rd DVD「癒しの秘湯あいりん亭」(発売元:エアーコントロール、収録時間:130分、価格:4378円)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 
12月に群馬県のほうで撮られた3rd DVDは、働きもしないダメ彼氏と同棲中という設定。

ステティシャンとして仕事をしている葉月さんが、サロンで出会ったお客(=視聴者)とイケナイ旅行をするという展開である。


――特にセクシーなのは?

【葉月愛梨】旅館に着き、部屋で服を脱いじゃう展開で見せた黒のランジェリーです。
胸の部
分が眼帯みたいなデザインなので、かなりギリギリまで攻めています。


――グラビアの撮影には慣れてきました?

【葉月愛梨】恥ずかしがり屋なところはまだ治っていませんが、だいぶ慣れてきて楽しくやらせてもらっています。
もっと大胆にSNSで自分を発信していきたいです。



https://ascii.jp/elem/000/004/088/4088638/


▼画像
https://www.i-dol.tv/contents/works/ome426/ome426-pl.jpg

https://www.i-dol.tv/contents/works/ome426/ome426-02.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346760/o/60b93077a3224c75.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346754/o/dca2e2055ecb2ece.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346755/o/7f25990b188a6193.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346757/o/f6b8f9854fe6c1f0.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346756/o/c6d2c8ffa161211c.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346758/o/6b3b8a5bab23801d.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346762/o/6847e8ab563546b9.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346765/o/54631742338de942.jpg

https://ascii.jp/img/2022/04/07/3346768/o/ca95026bb9c6a4c1.jpg
所長見解:恥ずかしがり屋って・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
抱きたい

8: (・ω・)/ななしさん
嫁にちょうどよい

11: (・ω・)/ななしさん
変な水着がもったいない

12: (・ω・)/ななしさん
たる

13: (・ω・)/ななしさん
そろそろソフマップの背景復活させては如何だろう?

14: (・ω・)/ななしさん
寸胴

15: (・ω・)/ななしさん
劣化した酒井若菜

39: (・ω・)/ななしさん
>>15
これだスッキリした

18: (・ω・)/ななしさん
くびれなし

19: (・ω・)/ななしさん
そそられない身体だなぁ…

22: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしがり屋のグラドル?

24: (・ω・)/ななしさん
かぼちゃワインっぽい

26: (・ω・)/ななしさん
あ、どうも
会社で見るよりお綺麗ですね

30: (・ω・)/ななしさん
良き良き

33: (・ω・)/ななしさん
可愛いけどW59は間違いじゃろw

34: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしかったら寸胴じゃないだろ
癒しの秘湯 あいりん亭 葉月愛梨 Aircontrol [DVD]




引用元: ・B89W59H89、恥ずかしがり屋の癒し系グラドルが大胆な水着姿に