1: (・ω・)/ななしさん

海老蔵「何卒いつまでもお見捨てなく」 ブログでつづる


z


歌舞伎俳優・市川海老蔵が3日、ブログを更新し、9年にわたり「毎日」投稿を続けていることに感慨と感謝をつづった。


海老蔵は2013年4月9日からブログを開始。

以来、今日まで1日も休まずに更新してることを説明し、「もう少しでまる9年か、、9年間毎日か、、、」「自分としても9年間毎日してたとは、すごいなーと」としみじみ。

「これもひとえに皆様のおかげです」と感謝した。


9年間何かをやり続けたのは、海老蔵自身初めてだったといい、「毎日見てくださりありがとうございますね。本当に、、嬉しいです やってきてよかったなと思います。心からありがとうございます」と重ねて感謝。

「今後も頑張りますね、何卒いつまでもお見捨てなく よろしくお願い申し上げます」とつづった。



海老蔵の初めての投稿のタイトルは「何故か、始めました」で、「ブログ始めました笑 何故か?自分でも、わからないからですが笑」などとつづっていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/03/0015190725.shtml
所長見解:どうなるん・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
煽るねえw
敵方は電池切れてボーッと部屋の角を見つめているのか
死んだように大人しい

14: (・ω・)/ななしさん
で謝ったの?
謝ってないの?

35: (・ω・)/ななしさん
麻耶に白旗を振ってんの?

41: (・ω・)/ななしさん
全くぶれない
さすがに強いな

74: (・ω・)/ななしさん
これだけ多くの人間の関心を引き寄せるだけで、役者としては一流よな。

93: (・ω・)/ななしさん
この強メンタルは見習うとこある
傾奇者だよ

104: (・ω・)/ななしさん
麻耶は現状がすごく幸せらしいからもういいんじゃないか

127: (・ω・)/ななしさん
見てる人がいることに驚く

172: (・ω・)/ななしさん
もう麻央がー商法できないな
したらあの姉が噛み付いてくる

191: (・ω・)/ななしさん
イタコ麻耶に触れろよw

206: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶思いっきりスルーされてんじゃんw



引用元: ・【歌舞伎役者】海老蔵「何卒いつまでもお見捨てなく」 ブログでつづる