1: (・ω・)/ななしさん

日ハム選手「あれ? こいつただの無能では?」


j


気付き始めた模様
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
メディアは見て見ぬふりをしている

4: (・ω・)/ななしさん
本人も気づいてないぞ

8: (・ω・)/ななしさん
稲葉に付くかフロントに付くかで二分化しそう

11: (・ω・)/ななしさん
9試合で会見拒否3回はあかんやろ
ピエロになるために呼ばれたのに自分の役割理解できてないやん

12: (・ω・)/ななしさん
皆で殴り合いして移籍しよう

51: (・ω・)/ななしさん
>>12
殴り勝った方が巨人に行ける神システムやね

14: (・ω・)/ななしさん
投手も野手もあんなめちゃくちゃな起用法されて最下位になって
オフに「最下位だから査定は厳しめ。プレーに安定感がなかったから減俸」
って言われて選手が納得いくやろか?

23: (・ω・)/ななしさん
何年も野球離れて遊んでただけの人間に監督させるとこうなるのは必然

36: (・ω・)/ななしさん
マスコミが気づかぬフリして持ち上げてるのがあかんわ

39: (・ω・)/ななしさん
プロフェッショナルの野手が
近藤松本アルカンタラ清宮しかいないのが割とヤバい

42: (・ω・)/ななしさん
長いこと球界から離れてたから感覚忘れてるんやろな
スポーツ科学を全く信用しとらんし

48: (・ω・)/ななしさん
でも若い選手みんなビッグボスに懐いてないか?

49: (・ω・)/ななしさん
野手はガチャで休ませるけど投手はしっかりと酷使してるから終わってる

55: (・ω・)/ななしさん
整形虚言癖おじさん

62: (・ω・)/ななしさん
今まで気付いて無かったみたいな書き方やめなよ

63: (・ω・)/ななしさん
野球選手に一応は無理矢理な上司に従う理性あることがわかってよかった

68: (・ω・)/ななしさん
シーズン入ったら真面目にやるのかと思ってたわ

69: (・ω・)/ななしさん
落合「新庄については何を考えてるのか理解出来ない」
落合「矢野はなぜ開幕前に辞任会見したのか理解出来ない」

あの智将・落合ですら理解の及ばない行為をやってのける監督が
同じシーズンに二人もいるという事実

79: (・ω・)/ななしさん
やっぱセオリーて大事やな

83: (・ω・)/ななしさん
負けた時に取材拒否するほどショックなのがわからない
こんな遊びで勝てるつもりやったんか

84: (・ω・)/ななしさん

90: (・ω・)/ななしさん
>>84
ほんとかわいそう

97: (・ω・)/ななしさん
>>84
これなに

98: (・ω・)/ななしさん
>>97
勝手に申告敬遠された宮西ちゃう

101: (・ω・)/ななしさん
>>84
何言ってるのか分からないけど顔の筋肉の動きからして
相当不満あるのだけは分かる

87: (・ω・)/ななしさん
監督に向いてない

117: (・ω・)/ななしさん
思いの外選手ついて行ってないやろ

119: (・ω・)/ななしさん
未来ある選手はさっさと殴り合いしてFA権行使した方がいいまであると思う

124: (・ω・)/ななしさん
🤙「これから これから」



引用元: ・日ハム選手「あれ?こいつただの無能では?」