1: (・ω・)/ななしさん



s



お尻がエチチな女性芸能人で打線組んだから評価してくれ


1(二) 広瀬アリス

2(中) 朝比奈彩

3(遊) 広瀬すず

4(一) 中条あやみ

5(右) 石川恋

6(三) 小嶋 陽菜

7(左) 吉木りさ

8(捕) 内田理央

9(投) 本仮屋ユイカ
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
最大公約数的な打線だよな

5: (・ω・)/ななしさん
参考画像がないと判断できない

6: (・ω・)/ななしさん
女優やモデルだけでなくアイドル、グラビアまでカバーしてあるところが良いよな

12: (・ω・)/ななしさん
広瀬は姉妹で入っていてすごいよな

13: (・ω・)/ななしさん
内田理央、吉木りさはお尻パワーでグラビア界で天下とったからすごいよな

14: (・ω・)/ななしさん
深キョンが入ってない😡

21: (・ω・)/ななしさん
だからこいつを入れろって

https://i.imgur.com/9rRFsTd.jpg

24: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずは貧相だった気がする

26: (・ω・)/ななしさん
>>24
でかいで

29: (・ω・)/ななしさん
>>26
ワイはこういうドタプンとした尻が好きやねん
イッチは美尻好きなんやね

https://i.imgur.com/JfPO7n2.jpg

25: (・ω・)/ななしさん
ももちがいない

27: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
しゃあねえなあ

https://i.imgur.com/MUjNmuv.jpg

30: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
>>30
ほんとに素晴らしいよな

32: (・ω・)/ななしさん
藤田ニコルがいないから却下

https://i.imgur.com/vOTRkmd.jpg

34: (・ω・)/ななしさん
まゆゆ

35: (・ω・)/ななしさん
足立梨花入ってない




引用元: ・お尻がドス〇ベな女性芸能人で打線組んだから評価してくれ