1: (・ω・)/ななしさん


w



「ん~~おはよ~...スン...あれ?もしかして私ワキ匂う? ごめんちょっと嗅いで」





正直に告げますか🤔
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
化粧して寝てんの

4: (・ω・)/ななしさん
アポクリン汗腺!!

6: (・ω・)/ななしさん
うーん匂うかな?
気になるならちゃんと洗えば大丈夫じゃない?

8: (・ω・)/ななしさん
くっさ!!脇クッサ!!!

9: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/Z7dPV6K.jpg

「おはよっ!すっごいイビキかいてたね!ムワァッ」

10: (・ω・)/ななしさん
絵じゃないところは評価する




引用元: ・【画像】「ん~~おはよ~...スン...あれ?もしかして私ワキ匂う?ごめんちょっと嗅いで」