1: (・ω・)/ななしさん


k



木村拓哉さん、「搾取」が読めない




所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
看板役者はこういうの出ない方がいいな
色々バレるから

5: (・ω・)/ななしさん
暗に搾取はいけないことを明示してる

6: (・ω・)/ななしさん
ドラマとかで出てきそうやけどな

7: (・ω・)/ななしさん
出汁も読めない

11: (・ω・)/ななしさん
こういうところまでも完璧で居なきゃいけないのがキムタクの宿命だよな

14: (・ω・)/ななしさん
素直にわかんないって言えばいいのになんか抜けた?はダサすぎる

15: (・ω・)/ななしさん
キムタクでも忖度無しでやっとるんやな

21: (・ω・)/ななしさん
やらせやないんやなって

24: (・ω・)/ななしさん
こんなハズイことになるの目に見えとるんやから予め答え教えといたれよ

26: (・ω・)/ななしさん
もうおバカキャラになれよ
楽になるぞ

27: (・ω・)/ななしさん
搾乳は読める模様

28: (・ω・)/ななしさん
顔がいいだけで人生プレミアムイージーモード
ちょまてよ

39: (・ω・)/ななしさん
間違えてもイケメンで草

43: (・ω・)/ななしさん
教養レベルのは出さないであげろよ
答えられてもメリットないし答えられなかったら悲惨やろ

44: (・ω・)/ななしさん
国語辞典作る役やるしかないな



引用元: ・【画像】木村拓哉さん、「搾取」が読めない