1: (・ω・)/ななしさん

Koki、驚きの露出度 下胸見せセクシーしぐさに反響

「レベチ過ぎる」「ナイスバディ」



f


木村拓哉と工藤静香の次女でモデル・Koki,(19)が29日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)に、雑誌の撮影風景の動画と写真を投稿した。


雑誌「エル・ジャポン」と高級ブランド「ブルガリ」のインスタのアカウント、「5/28リリース」という言葉を添え、黒い水着のような下着のようなものに、白いパンツ姿で撮影中の動画と写真を公開した。

上に身につけている黒いものは、サスペンダー級の布面積で、横だけでなく、下〇も見えた驚きの露出度。

白いパンツに指を入れかけたセクシーなしぐさも撮影しているのが分かる。



▼画像
https://hochi.news/articles/20220330-OHT1T51048.html?page=1


ネット上では

「ナイスバディ」
「ドキっとした」
「レベチ過ぎる」

などの声が上がり、

「トトさん大丈夫?」
「トトは見たのかしら」

と父の木村の反応を気にする声もあった。



▼画像
https://hochi.news/images/2022/03/30/20220330-OHT1I51074-L.jpg

https://hochi.news/images/2022/03/30/20220330-OHT1I51075-L.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/29/0015175116.shtml



所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
七光り以外で話題になる理由がわからない人

6: (・ω・)/ななしさん
キムタクのアイコラにしか見えん

8: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押しがレベチ

14: (・ω・)/ななしさん
キムタクそのものやないか

24: (・ω・)/ななしさん
キムタクの女体化感すごい

25: (・ω・)/ななしさん
痩せすぎ

27: (・ω・)/ななしさん
何かそういう部族を見てる気分…
スタイルも良くないし色気もないし

35: (・ω・)/ななしさん
ピクリとも…

38: (・ω・)/ななしさん
貧相

39: (・ω・)/ななしさん
ちょ待てよ

41: (・ω・)/ななしさん
肌はめちゃくちゃ綺麗だなー

43: (・ω・)/ななしさん
髪型と水着の古さが工藤静香感あるな

45: (・ω・)/ななしさん
身長サバ読みすぎ

47: (・ω・)/ななしさん
名前公表しないで活動すればよかったのに。
あきらかに失敗だな。ババー残念。

49: (・ω・)/ななしさん
なんかベトナムあたりの砂浜に居そう

71: (・ω・)/ななしさん
父キムタクの若い頃

https://i.imgur.com/AZDKjjz.gif

72: (・ω・)/ななしさん
ちょまてお



引用元: ・【モデル】Koki、驚きの露出度 下〇見せセクシーしぐさに反響「レベチ過ぎる」「ナイスバディ」