1: (・ω・)/ななしさん


r



女さん「え、なんかバイクが勝手に転んだんだけど。…キモ(歩き去る」


▼動画
所長見解:ひどい・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
クソすぎて草

4: (・ω・)/ななしさん
どんな生き方してきたんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
まんっ!

6: (・ω・)/ななしさん
これで罪にならないの狂ってるやろもう

7: (・ω・)/ななしさん
ま、ま、ま

8: (・ω・)/ななしさん
女性さぁ…

10: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>10
スカッとジャパン

74: (・ω・)/ななしさん
>>10
こんなゲームみたいに飛ぶんか

248: (・ω・)/ななしさん
>>10
何をそんなに急いでるんだよ

24: (・ω・)/ななしさん

49: (・ω・)/ななしさん
>>24
視野が狭すぎる

68: (・ω・)/ななしさん
>>24
女性はあらゆる道路・車種に対して優先やぞ

26: (・ω・)/ななしさん

まじで違う次元にいる感じなんだろうな

31: (・ω・)/ななしさん
私は女様よ!



引用元: ・まんさん「え、なんかバイクが勝手に転んだんだけど。…キモ(歩き去る」