1: (・ω・)/ななしさん


c


ビーフカレー vs ポークカレー どっちが好き?
所長見解:ビーフやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
チキンカレー

7: (・ω・)/ななしさん
どっちも好きだしチキンカレーもマトンカレーも旨い

8: (・ω・)/ななしさん
格付けすんならチキン>ビーフ>ポーク

11: (・ω・)/ななしさん
ジャワカレーやで

12: (・ω・)/ななしさん
ビーフ一択

13: (・ω・)/ななしさん
ハイブリッド

14: (・ω・)/ななしさん
カレーソースはビーフで作り
食べる肉は軟らかく煮た豚バラ

15: (・ω・)/ななしさん
豚の入ったカレーとか見たことない

16: (・ω・)/ななしさん
カレーうどん一択

18: (・ω・)/ななしさん
良い肉ならビーフ

19: (・ω・)/ななしさん
シーフードカレー

21: (・ω・)/ななしさん
牛のほほ肉
和牛ならスジ肉でもいい

22: (・ω・)/ななしさん
どっちもいいよな

25: (・ω・)/ななしさん
チキン→チキンライス
ビーフ→ビーフシチュー
ポーク→ポークカレー

26: (・ω・)/ななしさん
ま、豆

31: (・ω・)/ななしさん
ポークの方が好きだけどそれよりチキンの方がもっと好き
でも一番好きなのは白身魚のフライカレー

32: (・ω・)/ななしさん
チキンカツカレー

33: (・ω・)/ななしさん
玉ねぎだけたくさん煮込んでくれてたら肉いらん。

35: (・ω・)/ななしさん
ココイチはビーフカレーソースのほうが美味しいよね

37: (・ω・)/ななしさん
固いモモ肉のビーフでも煮込めばホロホロになって美味いぞ。
ポークは豚臭さ取り除かないと臭いが味を邪魔していろいろ面倒。

38: (・ω・)/ななしさん
ボンカレー

39: (・ω・)/ななしさん
インドカレー屋ならチキン 洋食屋ならビーフ 定食屋ならポーク
まぁどれもうまいよ

40: (・ω・)/ななしさん
気分によるだけ
好きなときに好きなもの食え

42: (・ω・)/ななしさん
インド的にはビーフはないやろ

44: (・ω・)/ななしさん
まあポーク一択だと思ってたが
本当はカーチャンのポーク一択だったと後に知る

46: (・ω・)/ななしさん
スパイスカレーはチキン一択

55: (・ω・)/ななしさん
娘が始めて作ってくれたカレーが一番美味かった

88: (・ω・)/ななしさん
若い頃からカレーは牛肉オンリーだったけど
50を過ぎたあたりからポークカレーの良さに目覚めた
体に優しいのよね

89: (・ω・)/ななしさん
カツカレーは「世界遺産」
【限定商品】カツカレーセット5食入り☆訳あり・わけあり
【限定商品】カツカレーセット5食入り☆訳あり・わけあり


引用元: ・ビーフカレー vs ポークカレー どっちが好き?