1: (・ω・)/ななしさん

常盤貴子「こんなおばさんでいいの…?」


r


常盤貴子
https://i.imgur.com/NfJFhyy.jpg


押切もえ
https://i.imgur.com/zd5BS3o.jpg


一色紗英
https://i.imgur.com/3HiqynZ.jpg


山咲千里
https://i.imgur.com/2EjI01W.jpg


池脇千鶴
https://i.imgur.com/hCBoFc7.jpg
所長見解:残酷やね・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言ったら差別とか言われるんだろうけど、女は若いうちが花だな

15: (・ω・)/ななしさん
化粧落とすと妖怪になる

21: (・ω・)/ななしさん
あかん

24: (・ω・)/ななしさん
無理っス😌

25: (・ω・)/ななしさん
一色紗英すげぇな
なんかやってるだろ

26: (・ω・)/ななしさん
そっと目を閉じ…

27: (・ω・)/ななしさん
劣化早いな

28: (・ω・)/ななしさん
チェンジ!

31: (・ω・)/ななしさん
お前ら女はここからが怖いんだぞ? 

40: (・ω・)/ななしさん
みんな劣化するよ
当たり前だけど

44: (・ω・)/ななしさん
50代で一番綺麗なの誰?
森高?

48: (・ω・)/ななしさん
>>44
石田ゆり子

52: (・ω・)/ななしさん
>>44
50ジャストだけど望月理恵

58: (・ω・)/ななしさん
>>52
こっちだぞ🖕😡🖕

https://i.imgur.com/rzik3bi.jpg

64: (・ω・)/ななしさん
>>58
よかったらどうぞ

https://i.imgur.com/SkT0QJ5.gif

67: (・ω・)/ななしさん
>>64
ヤラCな

45: (・ω・)/ななしさん
こうやってみると杉本彩っていい意味で化物やな

51: (・ω・)/ななしさん
時は残酷

184: (・ω・)/ななしさん
1(ニ) 永作博美
2(中) 大塚寧々
3(遊) 原田知世
4(三) 若村麻由美
5(左) 麻生祐未
6(捕) 西田尚美
7(右) 鈴木京香
8(一) 森高千里
9(指) 渡辺真理
 
(先発) 石田ゆり子
(中継) 斉藤由貴
(抑え) 紺野美沙子


ベンチ入り

常盤貴子
根本りつ子
鶴田真由
田中律子
木村多江
奥貫薫
鈴木保奈美


監督
森下愛子

ヘッドコーチ
竹下景子

主務
田中美佐子

220: (・ω・)/ななしさん
お断りだ



引用元: ・常盤貴子「こんなおばさんでいいの…?」