1: (・ω・)/ななしさん

c


漢服を着た中国人女性、案の定レベルが高い







▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1507160479587729432/pu/vid/1280x720/qYdhCML2Xx8N6OHt.mp4


人民中国雑誌社


漢服美女。

中国では春を待ちかねた漢服ファンが花見に出かけているようだ。



http://www.peoplechina.com.cn/
所長見解:ええやない・・・

Sponsored Link




11: (・ω・)/ななしさん
娘娘

12: (・ω・)/ななしさん
つまり中国人はみな美人なのかい?

14: (・ω・)/ななしさん
最初から美人しか集めてないだろ

15: (・ω・)/ななしさん

37: (・ω・)/ななしさん
>>15
ええやんけ

17: (・ω・)/ななしさん
これで腋毛ボーボーとか興奮するよな

18: (・ω・)/ななしさん
13億もいて更に写真用に盛ったらそら可愛くなるやろ。

29: (・ω・)/ななしさん
ヤバい
初めて中国人可愛いと思った

35: (・ω・)/ななしさん
宣伝用のモデルじゃよ



引用元: ・【画像】漢服を着た中国人女性、案の定レベルが高い