1: (・ω・)/ななしさん

JK開発「おしり石鹸」のクオリティーが高すぎると話題にwwww

no title


岡山市の女子高校生が開発した「おしり石鹸(せっけん)」がロングヒットを続けている。

裸祭り「西大寺会陽」をイメージした見た目はインパクト抜群で「クオリティー高すぎ」との声も。

会陽の舞台である西大寺観音院(同市東区西大寺中)を訪れた人が土産物や記念品として買い求めている。


 
石鹸は締め込み姿になった男衆のお尻の形が特徴。

会陽で投下される宝木(しんぎ)にたき込む香に近いと考えたビャクダンの香りにした。

おみくじ付き、入浴剤とのセットで千円。


▼画像
http://imgur.com/hnJH5VC.jpg


https://maidonanews.jp/article/14581559
所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link




3: (・ω・)/ななしさん
JKのお尻開発とかダメだろ

4: (・ω・)/ななしさん
相撲

5: (・ω・)/ななしさん
ふーんエッチじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
Oh……

7: (・ω・)/ななしさん
なんで自分のケツで型を取らないのかなあ

8: (・ω・)/ななしさん
桃太郎じゃん

11: (・ω・)/ななしさん
きも
こんなの買うやついることに戦慄する

13: (・ω・)/ななしさん
フェミーー!!!!
早く来てくれーーーーー!!!!!

15: (・ω・)/ななしさん
セルライトなんとかみたいなおしり用美容石鹸かと思ったらまんまケツだった

17: (・ω・)/ななしさん
期待して損したもの今年ナンバーワンだわ




引用元: ・【画像】JK開発「おしり石鹸」のクオリティーが高すぎると話題にwwwwwwwww