1: (・ω・)/ななしさん

小林麻耶(42)新ブログで決意表明

「姪甥に自由に会えるおばでありたい」
「みんなで愛に溢れた日本、世界にしていきましょう」



k


タレントの小林麻耶(42)が23日、自身のブログで心機一転を誓った。

小林は前日22日にそれまでの公式ブログ「まや☆道」から新ブログ「Life is Beautiful」に〝お引っ越し〟。

この日、現在の心境を報告した。


 
小林は「こんにちは 新しいスタートを迎えた気持ちです。
このような状況の中応援してくだり、誤解していました、ごめんなさいとコメントで教えてくださり誠に有難うございます。
本当に誤解が1人の方でも解けたことを幸せに思います。
感謝しています。
私はあなたのコメントに救われました」と感謝。


 
小林のもとには元夫・國光吟氏との離婚などをめぐり誹謗中傷が寄せられていたが、どうやらそれも解消されつつあるようだ。


その上で小林は「幸せ数秘では2022年は愛の年です。
みんなで愛に溢れた日本、世界にしていきましょう」と訴え。


 
ファンの声援が力になったようで「素晴らしい愛の循環ができました。
おかげさまでいま心がとても満たされています」と充実感を明かした。


さらに2017年に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)を引き合いに「なりたい自分になる。
麻央ちゃんのことばです。
わたしは愛に溢れた優しい人でいたいです」と宣言。


続けて「姪甥に自由に会えるおばでありたいです。
優しい世界をつくりたい。
愛に溢れる世界をつくりたい。
そのために命をかけて進んでいこうと思います」と、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん、長男の勸玄君との交流を目指す考えを示した。


最後は「よかったらついてきてね わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ それでは今日も素敵な1日になりますように」と、前向きな言葉で締めた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/361ee479ab3fc06b08cb6691d3fb3f8aaceabc6c
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



88: (・ω・)/ななしさん
>>1
流石に、こんなこと↓言ってる2人組に子ども会わせる親がいる?
自分なら死んでも会わせない。
しかも週刊誌報道とタイミング合わせて
愛する甥姪の父親の暴露行ってダメージ与えようと画策してくる人たちとか


麻耶夫の最近のブログを一部抜粋。原文ママ

それ程僕も、二人のことを愛しています。
海老蔵さんよりも愛しています。
麻央ちゃんのことも海老蔵さんよりも愛しています。
だから海老蔵さんから離れて欲しいと思っています。
離れるのは僕ではありません。
子供を子供を大事にする父親アピールの為に使うのでは無く、
本当に愛して欲しいと思います。
だから僕達で育てたいと思うくらいです。


麻耶のブログから一部抜粋。原文ママ

この世に生きている人間で最も姪甥に愛があるオバを
引き離さないでと言ってるんです。
みんなのいっーぱいの愛で育てていきましょうよ。
いろんな愛があります。
わたしはオバとして、そして皆様はおひとりおひとりとして、
それぞれの愛が姪甥を包みます✨✨
わたしなんかの愛が???
ではありません☺☺☺
お一人お一人のあなたの愛がとっても大事なんです💕💕💕
いっぱい愛してください💖

中略

愛溢れる日本にしたいです。
優しい日本にしたいです。

わたしは、あたまがおかしいですか?☺
怪しい洗脳されている人の発言でしょうか?🤣

世界一姪甥を愛してるおばより。

小林麻耶

7: (・ω・)/ななしさん
もうダメ猫の人

8: (・ω・)/ななしさん
怖い…恐怖しか感じない

10: (・ω・)/ななしさん
発言が怖いんよw

13: (・ω・)/ななしさん
こんなの出したらもう会えないよ

16: (・ω・)/ななしさん
自分だったら会わせない

21: (・ω・)/ななしさん
もうダメだこの人
石原真理子級のゾーンに入ってしまった

33: (・ω・)/ななしさん
この夫婦はなにがしたいの?

42: (・ω・)/ななしさん
触ったらあかん人になったな。

43: (・ω・)/ななしさん
父親に喧嘩売って姪甥には会いたいとか意味がわからん

64: (・ω・)/ななしさん
いや無理やろコレ

65: (・ω・)/ななしさん
もうなんか叩くとかそういう問題じゃなくなってきたな…

75: (・ω・)/ななしさん
あたおか

80: (・ω・)/ななしさん
全世界に夫婦で人の悪口振りまいといて愛のある世界とは…
しなくていいがまん [ 小林麻耶 ]
しなくていいがまん [ 小林麻耶 ]



引用元: ・<小林麻耶(42)>新ブログで決意表明「姪甥に自由に会えるおばでありたい」「みんなで愛に溢れた日本、世界にしていきましょう」