1: (・ω・)/ななしさん

小林麻耶「松居一代です」で始まる動画に波紋広がる 

“海老蔵に我慢していたこと”を赤裸々告白



k


フリーアナウンサーの小林麻耶が、21日のブログで「今まで我慢していたことです。
是非最後までご視聴お願いします」と自分が出演しているYouTubeを紹介した。

その内容は彼女のファンだけでなく、市川海老蔵のファンにとっても衝撃的な内容であり、大きな波紋を呼んでいる。



『小林麻耶オフィシャルブログ「Life is Beautiful」』によると、元夫のYouTubeチャンネル『吟Akira』の2本の動画に出演した小林麻耶は「海老蔵さんへの今まで我慢していたこと」「麻央ちゃんの思い」について語っているという。

今日のこの日まで何度も市川海老蔵にSOSを出してきたが“知らんぷり”で、22日で9歳になる甥の誕生会にも呼ばれていないと悲しんでいる。



この件については同日、小林の元夫である國光吟さんが「海老蔵さんへのラブレター」とのタイトルで公式ブログを更新し、「海老蔵さんも暇そうなのに、麻耶ちゃんに愛のある連絡をくれないし、僕のブログは読んでいなくても麻耶ちゃんのブログを読んで苦しい状況がわかってるだろうに、全く連絡がないなんて、もう潮時かな」ともう待つことはできないと宣言。

これからは海老蔵のプライベートについて週刊誌にネタを提供することも考えており、自分のこともちゃんと書いてくれるのであれば、彼の女性関係など洗いざらい話をする覚悟だと述べている。



さて動画は「小林麻耶暴露」と題し、深々と頭を下げた小林がなぜか「松居一代です」と挨拶して「冗談です!」とニッコリ笑うところから始める。

松居に「親しみを持っていた」と話している彼女を見ながら、2017年のいわゆる“松居劇場”を思い出した人も多かったようだ。

動画では今まで2人がブログに書いてきた内容のほか、國光さんと小林が結婚の発表をした時期が歌舞伎の公演中だったことから、芸能記者が海老蔵のもとに集まってしまったため迷惑をかけたと2人で謝りに行ったこと、小林麻央さんが入院している病室での海老蔵の態度や彼女が亡くなった際の言葉、小林が麻央さんから聞いていた悩みなどが語られている。



小林のブログには、動画を見た方から多数の声が届いているようだ。

「冒頭ウケました笑 から騒ぎの時から麻耶ちゃんも麻央ちゃんも育ちが良く聡明な女性だと気づいてましたよ!」

「麻耶ちゃん、ごめんなさい。今まで誤解していました」

「最後まで動画みました。涙なしではみれなかったです」

「麻耶さん。応援しています!負けないでください!!」

など彼女を励ますコメントが多数あるなか、

「麻耶ちゃん…やつれて…痩せましたね。本当に体を大事にしてくださいね!」

と小林の体調を気遣う声も寄せられている。



https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20220322_866615/?p=2
所長見解:もうな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こういうことするとますますテレビ無理なのに・・・

3: (・ω・)/ななしさん
こりゃ完全に縁を切るべきやな…

4: (・ω・)/ななしさん
松居一代です!

94: (・ω・)/ななしさん
>>4
もうなんか目が逝っちゃってるな
こんなの子供に会わせたくないよな

244: (・ω・)/ななしさん
>>4
これは松居一代

8: (・ω・)/ななしさん
この状態のマヤの発言を真に受けるのもどうかと思うぞ

10: (・ω・)/ななしさん
ちょっと、どうしちゃったの。
前からおかしかったけど、これは。

11: (・ω・)/ななしさん
完全体じゃん
これはもう無理だわ

12: (・ω・)/ななしさん
初めて海老蔵を応援しようと思った

16: (・ω・)/ななしさん
無視するなら暴露しちゃうよ?

17: (・ω・)/ななしさん
これはまああの
連絡したくなくなるのも無理ないですね

18: (・ω・)/ななしさん
ヤバす

21: (・ω・)/ななしさん
アタシを無視したので暴露してメシを食ってくことに決めました

なにこれ?

22: (・ω・)/ななしさん
海老蔵に同情が集まる初案件

23: (・ω・)/ななしさん
暴露系Youtuberに影響されてんの?

言いたいことあるのは分かるけど、歌舞伎界に勝てるわけないやん。

25: (・ω・)/ななしさん
暴露系YouTuberになったのか

31: (・ω・)/ななしさん
もうだめだ…

37: (・ω・)/ななしさん
イッちゃってる!
しなくていいがまん [ 小林麻耶 ]
しなくていいがまん [ 小林麻耶 ]



引用元: ・【芸能】小林麻耶「松居一代です」で始まる動画に波紋広がる “海老蔵に我慢していたこと”を赤裸々告白