1: (・ω・)/ななしさん

B76W58H82、29歳グラドル「ちっぱいでも活躍できることをお見せしたい」


f


色白&スレンダーの可愛い系で知られる船岡 咲(ふなおか・さき)さんが、22th BD&DVD
「お世話しちゃうぞ!」(発売元:フェイス、収録時間:BD 115分、DVD 105分、価格:BD 5280円、DVD 4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

最近はちっぱい(ちっちゃなおっ〇い)を持ち味にYouTube配信をがんばっていて、Aカップの西永彩奈さんと並んでちっぱいグラドルの地位を確立している船岡さん。

12月の奄美大島
で撮られた22th DVDは、田舎のとある家庭を訪問する介護士という役どころ。

グラビア活動については、「ちっぱいでも活躍できることをお見せしたい。
いろいろ撮り下ろ
されたいですね」とやる気十分。



https://ascii.jp/elem/000/004/086/4086458/


▼画像
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_1471dfaa072/n_1471dfaa072pl.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336895/o/db4ca1bbfc3d8b00.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336897/o/d27c45628555fe85.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336898/o/aed04e1e3b70e351.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336899/o/d6067aafd7daaba7.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336900/o/0bc5d2fb5e0f34d3.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336902/o/fc6b225d6c51a367.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336903/o/c01a810d8e987cf5.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336904/o/10a639bf9d3a9ab5.jpg

https://ascii.jp/img/2022/03/17/3336905/o/756a7c1b636e130c.jpg
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
歳のが問題だろ

178: (・ω・)/ななしさん
>>2
言うたるなや

3: (・ω・)/ななしさん
それは若い子のみなんだ

4: (・ω・)/ななしさん
いいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

6: (・ω・)/ななしさん
嫁にしたい

8: (・ω・)/ななしさん
磨けば光りそう

10: (・ω・)/ななしさん
デビュー大ちっぱい

17: (・ω・)/ななしさん
アラサーでヒンヌー

22: (・ω・)/ななしさん
29歳とかもう諦めろよ

26: (・ω・)/ななしさん
売りが分からぬ

33: (・ω・)/ななしさん
なんけ幸薄い感じが大好き
あやういこころ [ 船岡咲 ]




引用元: ・B76W58H82、29歳グラドル「ちっぱいでも活躍できることをお見せしたい」