1: (・ω・)/ななしさん

スガシカオの牛丼食べ方がグンバツ

g


■スガシカオ式のおいしい牛丼の食べ方が激ウマ

カリスマ的シンガーソングライターのスガシカオさん(55歳)が独特な牛丼の食べ方をしており、多くの人たちが真似したところ「確かにおいしい」と大絶賛。

実は筆者もこの食べ方は完全に同意。

「牛丼のおいしさが際立つ」という点において、本当に素晴らしいです。



吉野家の紅生姜と牛丼の相性はバツグン


スガシカオ式のおいしい牛丼の食べ方は、牛丼にたっぷりと紅生姜を敷き詰めるというもの。

改めて吉野家で試してみましたが、やっぱりおいしい。


松屋、すき家、なか卯、どこでも同様の食べ方をしたことがあり絶品なのですが、吉野家の紅生姜と牛丼の相性はバツグンだと思います。



紅生姜のパワフルなテイストが良き

ギッシリと牛丼に盛った紅生姜。

箸で大量につまみ、牛肉とともに口へと運びます。

最初に訪れる味覚は、
ガツンと強めの塩気と酸味。

そしてキュキュッ! ゴリゴリッ! っとした心地良い紅生姜の食感。


最後に牛肉とタマネギの甘味と旨味が訪れて紅生姜と合流。

紅生姜のパワフルなテイストが、牛丼の旨味を盛り上げるのです。


食べ進めて後半になって気がつくのですが、紅生姜と「牛丼の汁が染み込んだご飯」の相性も良いです。

牛丼の具をすべて食べきったとしても、紅生姜でご飯が進みます! うまい!


https://news.livedoor.com/article/detail/21856718/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/a/fada6_242_a9adfc226b280f59eeb813e9aa40c5fd.jpg

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/b/bb478_242_699222917568a4ef7b14755e275da385.jpg


https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/8/78670_242_af6c302272a685866fbf199701fee93b.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link




10: (・ω・)/ななしさん
紅生姜好きだけど恥ずかしいから少しだけにしてる

16: (・ω・)/ななしさん
お新香は無料だからな

19: (・ω・)/ななしさん
最初に山盛りにするやつはバカ
都度補給せよ

27: (・ω・)/ななしさん
↓例のマンガ

28: (・ω・)/ななしさん

195: (・ω・)/ななしさん

62: (・ω・)/ななしさん
こんな食い方店からしたら、たまったもんじゃねーな

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋
吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋


引用元: ・スガシカオの牛丼食べ方がグンバツ