1: (・ω・)/ななしさん

【ガーシー】綾野剛の「下半身まる出し写真」 を流出


b


“ネットの爆弾男”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が、3月18日午前2時23分に自身のツイッターを更新。

俳優の綾野剛(40)のあられもない姿をアップし、波紋を広げている。



東谷氏は「お待たせしすぎたなー 『綾野剛 証拠物動画』 今日18時メンバーシップオンリー公開 メンバーさん、よろしゅー」というコメントとともに、赤いTシャツ姿でベッドに横たわって気持ちよさそうに眠る綾野の姿をアップ。

しかし、下半身には何も身に着けておらず、「禁」という絵文字で局部が隠されている。

また、綾野のすぐ側には女性のものと思われる太ももも写っており、綾野が女性と一夜をともにした際の写真だということもうかがえる。



「件の画像はツイッターのルールに反しているということで削除されたようですが、スクリーンショットはいまだにネットに出回っていて、いわゆるデジタルタトゥーになってしまっています。
今回の件に関しては綾野さんが完全に被害者だと言えそうですが、過去のハレンチな醜態を晒されてしまったため、ファンからは“綾野剛さん好きなんだけど、このクラスの証拠があるのはヤバすぎる……”といった声も上がっていますね」(ワイドショー関係者)


東谷氏はこれまでもYouTube『ガーシーch』で綾野に関する暴露を展開。

3月13日のメンバーシップ限定の有料配信では、酒癖が悪く暴力を振るうこともあったため、
離れていく人たちも多いと語ったほか、これまでの女性遍歴などについても明かした。

また、嫉妬深く女々しい、オゴったことを何度もしつこく言ってくる、人の物がよく見えてしまうジャイアン気質だと、綾野の性格も暴露していた。

さらには、人妻との不倫疑惑、小島瑠璃子(28)に対する傍若無人な振る舞いのほか、佐藤健(32)とRADWIMPSのギター・桑原彰(36)が経営するバーで、同店の店長から20万円を請求され、のちに綾野がオーナーの桑原を殴ったという暴行事件にも発展しかねないトラブルもあったと告白。


「東谷氏は“BTSに会わせる詐欺”の首謀者とも報じられ、自身も悪事に手を染めたと明かしている人物です。
これまでの暴露も完全に一方的で、その真偽には疑わしい部分もある。
しかし、“証拠”とも言えるような写真まで出されてしまい、
綾野さんの今後の仕事にも影響が出てきそうです」(前出のワイドショー関係者)


綾野は7月クールのTBS「日曜劇場」枠の連続ドラマで主演を務めることが報じられたばかり。

また、2023年12月にNetflixで配信予定の実写版『幽遊白書』にも出演するとも一部で報じられている。


「東谷氏は3月18日18時にも、メンバーシップ限定で暴露した綾野さんの“証拠”の数々を晒しました。
綾野さんと見られる人物とのLINEのやり取り、そしてツイッターでは削除された“下半身まる出し画像”を、再度アップしています。

プライベートでの遊びのこととはいえ、ここまで衝撃的なものが出てくると、やはりこれからの仕事や、CMなどにも影響が及ぶ可能性があり、関係各所への説明責任も生じてきているのではないでしょうか。
綾野さんは芸能人生のピンチに直面しているとも言えるでしょうね。


ただ、綾野さんにはさらなる“爆弾”もあるとささやかれているんです。
それは、沢尻エリカ(35)とのことですね」(民放キー局関係者)


https://taishu.jp/articles/-/101002?page=1
所長見解:もうあかん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
太ももエチいなあ
柏木か

6: (・ω・)/ななしさん
あーもー事務所金積んで止めないと
止まらんぞこれwww

11: (・ω・)/ななしさん
綾野って40だったのかよw
めちゃくちゃおっさんじゃねぇか

19: (・ω・)/ななしさん
香里奈を軽く超える衝撃画像だな…。
綾野剛オワタ\(^o^)/

20: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
もうあかんかも。

27: (・ω・)/ななしさん
綾野剛なんていかにも遊んでそうだし
ダメージないやろて思ったけどこのTシャツはダサい

35: (・ω・)/ななしさん
こんなの隠し撮りして晒して良いもんなの?
撮られてるの本人知ってたのかな
寝てるじゃん

40: (・ω・)/ななしさん
これは同情する

71: (・ω・)/ななしさん

90: (・ω・)/ななしさん
>>71
正直癒された。頑張ろう!

74: (・ω・)/ななしさん
このガーシーとかいう奴その内ヤクザに消されそう
情熱大陸×綾野剛 プレミアム・エディション [ 綾野剛 ]
情熱大陸×綾野剛 プレミアム・エディション



引用元: ・【ガーシー】綾野剛の「下半身まる出し写真」 を流出