1: (・ω・)/ななしさん

m


マッチングアプリの女、調子に乗りまくる

ええんか?

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
会う前に切れてええやん

33: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリの必勝法おいとくぞ


イケメン画像使ってプロフィール作る



居住地を偽って東京にして"いいね"をたくさんもらう



いいね全部にオッケー出してマッチングさせる



女全員ブロック



本当の自分の画像をプロフィールに設定



居住地を本来の正しい場所に変更する



あたかもいいねたくさんもらった男を演じることができる



これでワイは女もやりまくりよ

64: (・ω・)/ななしさん
>>33
すげえなこれ
一回試してみたい

69: (・ω・)/ななしさん
>>33
かしこい

36: (・ω・)/ななしさん
心置きなくヤリモクに切り替えられるな

42: (・ω・)/ななしさん
35歳まんさん「ヤリモク禁止」
すまん、何様や?

49: (・ω・)/ななしさん
やってから考えればええ

59: (・ω・)/ななしさん
待ち合わせ約束してバックれろ

60: (・ω・)/ななしさん
失礼なやつだってわかってよかったな

67: (・ω・)/ななしさん


草しか生えない

430: (・ω・)/ななしさん
>>67
支那人か

70: (・ω・)/ななしさん
こんなん即ブロックだろ
続くと思えん

76: (・ω・)/ななしさん
このあとの返事の正解はなんや?
罵声浴びせるのも違う感じがするし

84: (・ω・)/ななしさん
>>76
即ブロックでええやろ
時間の無駄だ

80: (・ω・)/ななしさん
拗れ系のツンデレやな

83: (・ω・)/ななしさん
こういうやつはなんでマッチングアプリやってんだ

85: (・ω・)/ななしさん
お前程度の女も腐るほどいる定期

96: (・ω・)/ななしさん
正直これって正論よな

97: (・ω・)/ななしさん
あーはいはいって感じはする

127: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリはモテない奴専用だからなぁ
38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 [ 松本 千秋 ]
38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記



引用元: ・【悲報】マッチングアプリの女、調子に乗りまくる