1: (・ω・)/ななしさん


綾野剛「超絶女関係」

柏木由紀、松平璃子、小島瑠璃子…DV癖などメチャクチャを東谷義和氏暴露


s


実業家の東谷義和氏が、YouTubeチャンネル「ガーシーch」で限定ライブ配信を行った。

語ったのは俳優の綾野剛の件である。

 
初の会員限定の配信で行ったのは、綾野の「不倫、女性、暴力事件」とのことであり、すでに大きな話題になっている。

 
無料配信の時点で「作家の沖田臥竜氏から『過去をばらされたくないなら、これ以上将来のある俳優を脅すな』とDMが来た」とし、沖田氏と関わりがあるのが調べた限り綾野だけと指摘。

知り合いから「綾野剛が相当慌てている」という情報も入っているそうで、「週刊文春」(文藝春秋)の取材に応じた事務所社長の指示ではなく、綾野が勝手に沖田氏に頼んだのでは、と予測した。



柏木由紀、松平璃子…

配信によれば、綾野との関係は10年以上に及び、毎日のように朝まで遊んでいた時期もあったという。

しかし遊ぶに連れて「酒癖の悪さ」を見せるようになり、相手によって「暴力」「手が出る」とした。

 
東谷氏は綾野の妬深さやプライベートを多数暴露し「恵比寿のラウンジでワンオクTakaらが飲んでいた時に、たまたまそこにいたのが綾野で会計を全額払った。
その後長らくその話を続けて『おごられなきゃよかった』と思う、かっこつけられない男」などと暴露した。

 
内容としては、NMB48の当時未成年だったメンバー(松岡知穂)と酒を飲んだ勢いで関係を持ったこと、大阪で不倫をしたこと、そして暴力事件を主に暴露した。

詳細は「ガーシーch」のメンバーシップでご覧いただきたい。

 
また「綾野剛との飲みにはAKB48柏木由紀がよく来ていた」「欅坂46の松平璃子とも関係を持っていた」「綾野が小島瑠璃子を酔ってタクシーに連れ込もうとしたところで逃げたと電話で聞いた、小島はそれから飲み会に来なくなった」など次々情報を暴露した。

コレコレの暴露は「インスタDMでナンパし、ほぼ無理やりに関係を持たされた」とか……。

 
いずれにせよ、女性関係だけでめちゃくちゃなのが理解できる話だ。

綾野や事務所はどう回答するのか。


https://social-fill.com/archives/10572
所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



820: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
この爆弾魔さん、大丈夫か?

12: (・ω・)/ななしさん
どっちかと言うとゆきりんの節操のなさが目立ってるな

19: (・ω・)/ななしさん
オワタね 
代わりはいるから

22: (・ω・)/ななしさん
これが本当のアバランチだったんやな

27: (・ω・)/ななしさん
今日投稿の枕営業ネタ面白かった

マネージャーがホテルの前で降ろして
「プロデューサー待ってるから行ってきて」
とか普通にあるんやな

33: (・ω・)/ななしさん
綾野剛40歳
若者ならまだしもおっさん痛すぎる

47: (・ω・)/ななしさん
主演級の俳優の割に安っすい女ばっか抱いてんな

50: (・ω・)/ななしさん
アイドルってのも考えものだな
尻軽すぎ

55: (・ω・)/ななしさん
こじるり、柏木とか見たままか 
意外性の人いないんか

56: (・ω・)/ななしさん
まーた柏木かw

65: (・ω・)/ななしさん
1番ダメージ受けてるのが柏木という



引用元: ・【芸能】綾野剛「超絶女関係」 柏木由紀、松平璃子、小島瑠璃子… DV癖などメチャクチャを東谷義和氏暴露