1: (・ω・)/ななしさん

ミラクル!しょこたん中川翔子(36) 

10年ぶり写真集発売 

ビキニやランジェリーカットにも挑戦

「今まで以上に攻めた」



n


タレント中川翔子(36)の芸能生活20周年写真集(タイトル未定、講談社)が6月8日に発売される。

自身のYouTubeチャンネルで披露した水着姿の動画が再生回数1100万回を超えたことから、10年ぶりの写真集が実現し「ミラクルでありウルトラC」と大喜び。


ビキニやランジェリーカットにも挑戦し「今まで以上に攻めた中川翔子が見られます。
20年で経験を積んだ今だからこそ見せられる、ありのままを詰め込んだ一冊になっています」と自信のほどを語った。



▼写真集を発売する中川翔子
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/17/jpeg/20220317s00041000155000p_view.jpg

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/17/jpeg/20220317s00041000153000p_view.jpg




https://news.yahoo.co.jp/articles/6c966187c91538b01776618f9a7d31fe35aeb867
所長見解:ええけども・・・

Sponsored Link



136: (・ω・)/ななしさん
>>1
20年ぐらい遅い。

137: (・ω・)/ななしさん
>>1
修正し過ぎて原型がわからんやん

3: (・ω・)/ななしさん
中川翔子(36)

4: (・ω・)/ななしさん
誰が買うん?

5: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな歳食ってからやるのよ

15: (・ω・)/ななしさん
修正担当のギャラ高そう

19: (・ω・)/ななしさん
ケツは出しているのか?

21: (・ω・)/ななしさん
無料のユーチューブだから再生数あっただけで
有料だと誰も観ないぞ

なぜ分からんかなあ

25: (・ω・)/ななしさん
YouTubeの水着がバズったから味占めたな
まぁ確かに抜いたんですが

27: (・ω・)/ななしさん
お、シコいやんけ

31: (・ω・)/ななしさん
20年遅い

34: (・ω・)/ななしさん
アラフォーの水着って意外と需要あるんだよな

40: (・ω・)/ななしさん
パイオツカイデー

44: (・ω・)/ななしさん
一番攻めているのは講談社

55: (・ω・)/ななしさん
芸能人みんな修正無しにして欲しい(´・ω・`)

57: (・ω・)/ななしさん
血管がたまらんな

61: (・ω・)/ななしさん
36にもなってビキニとか下着かよ
全部脱げよ
それでも20年遅いわ

64: (・ω・)/ななしさん
なんかロンブーの奇跡の一枚みたいな感じ
中川翔子写真集(タイトル未定)



引用元: ・【タレント】ミラクル!しょこたん中川翔子(36) 10年ぶり写真集発売 ビキニやランジェリーカットにも挑戦「今まで以上に攻めた」