1: (・ω・)/ななしさん


t


最近の小学生、ヤりまくる


所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
してもらってなさそう

20: (・ω・)/ななしさん
臭そうなお口

22: (・ω・)/ななしさん
これの何が悪いんや?

23: (・ω・)/ななしさん
なんで黙ってられないのあっ察し

24: (・ω・)/ななしさん
誰やこいつ

25: (・ω・)/ななしさん
このBBAの嫉妬

27: (・ω・)/ななしさん
昔からあるだろそんなの

51: (・ω・)/ななしさん
少子化やしええことやん

57: (・ω・)/ななしさん
こんな見え見えな嫉妬もなかなかない

58: (・ω・)/ななしさん
別に妊娠して学業がどうこうにならんのならええやろ




引用元: ・【悲報】最近の小学生、セッ〇スをしまくる