1: (・ω・)/ななしさん

s


インスタJKに「芸能の仕事興味ある?」ってDMするの楽しすぎ

たまに「興味あります!」って返事返ってくるわ
所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
悪いわ~、こいつ悪い奴やわ~😎

13: (・ω・)/ななしさん
ええこと聞いたわ

14: (・ω・)/ななしさん
一回フィッティングしたいからここに来て(ホテルの部屋番号のスクショ)

15: (・ω・)/ななしさん
最低なやつだ

17: (・ω・)/ななしさん
それで騙されんのピュアなJCくらいよ

18: (・ω・)/ななしさん
そこそこ成功しそう

20: (・ω・)/ななしさん
ひらめいた

23: (・ω・)/ななしさん
金持ちアピールしてる写真貼りまくったらそれっぽいしな

24: (・ω・)/ななしさん
言わなくても分かるよね?

28: (・ω・)/ななしさん
興味あるか聞いてみただけや

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
まあ聞くだけならセーフや

29: (・ω・)/ななしさん
個別オーディションを始めるよ
さぁ、水着に着替えてね
え?持ってきてない?
普通は持ってくるものなんだけど…
まあ、今回は下着姿でオッケーにしてあげる👍

33: (・ω・)/ななしさん
逮捕のニュースとか見るにほんまに騙される奴おるんよな
日常生活が心配になる




引用元: ・インスタJKに「芸能の仕事興味ある?」ってDMするの楽しすぎ