1: (・ω・)/ななしさん


k


今時のJCさん、スカートが短すぎる


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
高校って書いてあるが

8: (・ω・)/ななしさん
すげーお洒落な制服

9: (・ω・)/ななしさん
ムラムラする

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
はやくして

15: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
ババアじゃん

17: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
制服の画像以外のしょぼい

25: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/tLPdm9h.jpeg

この子は博多弁で喋るのが強い🤔

32: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/RyvH7Jf.jpeg

身長は149cmしかない🤔

35: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/315vuer.jpeg

学校にはこれで行く🤔

36: (・ω・)/ななしさん
https://instagram.com/koto_ruri?utm_medium=copy_link

インスタの方が色々あります🤔

38: (・ω・)/ななしさん
プロの時点で興味なくなった





引用元: ・【画像】今時のJCさん、スカートが短すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww