1: (・ω・)/ななしさん

いしだ壱成、トルコで植毛手術した最新ショット公開


g


昨年12月に3度目の離婚を発表した俳優・いしだ壱成が自身のインタグラムを更新。

トルコで植毛手術を受けたことを報告し、最新ショットを公開した。



今月11日の投稿で「雪のイスタンブールはなかなかに旅情がありました」とつづり、雪景色の風景をアップしていた、いしだ。

この日は「今回植毛手術を執刀して下さったブラック先生、名医さん! 
そして同行してくれた株式会社薄毛の窓口代表取締役の山本さん、ナイスガイ!
ありがとうございました」と記し、夜景をバックに3人で撮影した記念写真を投稿。



いしだは短髪にヘアバンドを巻いており、「#植毛大使 #植毛しにトルコにいこう #プチ旅行」とタグを添えた。

薄毛の窓口公式サイトによると、トルコへの植毛旅行費用は税込みで約80万円。

トルコは自毛植毛の先進国で、安価だが技術力に定評があるという。



いしだは日本時間のこの昼に配信したインスタライブでも植毛手術を受けたと公表しており、SNSやコメント欄には

「フッサフサになってイケオジ俳優として復活してほしい」
「良い結果が出るといいですね」
「応援してます」

などの声が上がっている。



▼画像
https://hochi.news/images/2022/03/15/20220315-OHT1I51108-L.jpg

https://hochi.news/images/2022/03/15/20220315-OHT1I51109-L.jpg

https://i.imgur.com/fvmXMKv.png

https://i.imgur.com/FEtsn1k.png



https://hochi.news/articles/20220315-OHT1T51079.html?page=1
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
なにしてんのこの人w

12: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/FEtsn1k.png

これは失敗だよ

396: (・ω・)/ななしさん
>>12
鈴カステラ

414: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
やっぱり気にしてたんだね、もうあまりいじってやるなよ

21: (・ω・)/ななしさん
よし、フサフサになったら「一つ屋根の下3」を制作だ!

24: (・ω・)/ななしさん
warningじゃん

25: (・ω・)/ななしさん
未成年とかひとつ屋根の下のころのような目にもどってくれよ、、、
髪だけじゃなくていろいろ悲しすぎるわ

34: (・ω・)/ななしさん
鬱で働けなくて無職無収入なのに、どこに植毛旅行と植毛する金があったの?

38: (・ω・)/ななしさん
植えてこれて
どんだけ後退してたんだよ

57: (・ω・)/ななしさん
これで終わりか?w

61: (・ω・)/ななしさん
ジョブズもハゲてたしベゾスもハゲてる
何をどうしてもハゲだけはどうにもならない



引用元: ・【芸能】いしだ壱成、トルコで植毛手術した最新ショット公開