1: (・ω・)/ななしさん

ゆでたまご、週プレで水着グラビア解禁


f


TikTokでフォロワー100万人を突破し、YouTube動画などでも話題を振りまく、いま最もバズっているSNS美女・ゆでたまご。

今回水着グラビアを解禁した。


ゆでたまご(ゆでたまご)プロフィール

3月24日生まれ、身長150.1?。バストはFかGカップ。


https://mdpr.jp/news/detail/2377027 


▼画像
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/wdXg/nm/wdXgkbDK0tugpYTSnNoOh0EYdEDYvTKUJGkiDgjCw4o.jpg
所長見解:キン肉マンやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
騙された

5: (・ω・)/ななしさん
おもてたんとちゃう

6: (・ω・)/ななしさん
コレジャナイ

18: (・ω・)/ななしさん
ちょっとキン肉マン読み返してくるわ

23: (・ω・)/ななしさん
ゆでたまごじゃないやんけ!

24: (・ω・)/ななしさん
どういう理由で被ってる芸名にするのか

36: (・ω・)/ななしさん
>>24
若い子はキン肉マンそのものを知らんやろ

27: (・ω・)/ななしさん
筋肉ま〜ん

30: (・ω・)/ななしさん
半熟だの完熟だの言いそう

40: (・ω・)/ななしさん
ベルリンの赤い雨食らわすぞ

41: (・ω・)/ななしさん
これじゃない
【デジタル限定】ゆでたまご写真集「彼女の名前は、ゆでたまご」 週プレ PHOTO BOOK




引用元: ・【速報】ゆでたまご、週プレで水着グラビア解禁