1: (・ω・)/ななしさん


n


カップヌードルで順位をつけるなら1位はカレー

最下位はシーフード
所長見解:しょうゆやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
チリトマトも美味いぞ

15: (・ω・)/ななしさん
>>2
コレだな。もう何十年もチリトマトヌードル以外食ってない、
いや?期間限定で出たラクサとか言うのは気に入って何度か食ったか。

3: (・ω・)/ななしさん
欧風チーズカレー好き

4: (・ω・)/ななしさん
トムヤムクン「ほっ」

5: (・ω・)/ななしさん
シーフードリゾット

6: (・ω・)/ななしさん
最下位シーフードはねぇなぁ
一位はチリトマだ

7: (・ω・)/ななしさん
1位はしょうゆだな

8: (・ω・)/ななしさん
カレーはドロドロさがすごく体に悪そう

9: (・ω・)/ななしさん
シーフード一位だろ

10: (・ω・)/ななしさん
味噌

11: (・ω・)/ななしさん
最下位はスタンダード

12: (・ω・)/ななしさん
カレーはたまに人が食ってるのの匂い嗅ぐとすごい美味そうだけど
食って後悔する
あとトムヤムクンとチリトマト信者は論外

13: (・ω・)/ななしさん
昔はシーフード1位だった
今はノーマルが1位
カレーは昔から順位低い

14: (・ω・)/ななしさん
ノーマル
カレー
チリトマ
シーフード

16: (・ω・)/ななしさん
シーフード久しぶりに食ったけどマジで不味くなってたな



引用元: ・カップヌードルで順位をつけるなら1位はカレー