1: (・ω・)/ななしさん

小林麻耶「頭おかしくなったと思いましたか?」


k


フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が12日、自身の公式ブログを更新。

「私が洗脳されてると思いましたか?」などと問いかけた。


 
小林は10日、元夫で整体師の國光吟氏がつづったブログをリブログする形で離婚を表明。

その上で、いまだ同居していることなども明らかにされ、読者からは驚きや疑問の声が上がっていた。


 
小林はこの日、國光氏とともにアート作品のオークションに参加したことなどをつづった。

さらに「離婚したのに一緒にいるなんてまだ洗脳されてるんだね。
なかなか洗脳って抜けないっていうもんね。
と、言われるだろうとは分かっているので
思い切ってブログの読者の方々に聞いてみますね」と、洗脳について質問を展開。


 
(1)YouTubeをご覧になって、私が洗脳されていると思いましたか?
頭おかしくなったと思いましたか?


 
(2)ロケに行かなかったからですか?


 
(3)仕事の現場に夫を連れていったからですか?
Akira君のブログで理由を知っても



(3)だと思う方は(3)を選んでください。

理由を知らない方は(3)は選ばないでくださいね

読んでない、はなしです

 
(4)その他 その他の場合はどうして洗脳されていると思うか教えてください


以上の4問を設定した。

 
また、この日もリブログの形で國光氏のブログに誘導。

國光氏は「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と題した、連日と同じく句読点と改行のない文章を公開。


「麻耶ちゃんの父親も麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました麻耶ちゃんの家族でさえ誹謗中傷を送ってくるのですみかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのですそんな人に僕を侮辱される筋合いはありません父親のくせして娘も守れない男に偉そうに説教される筋合いはありません」

「僕のことなにもしらないのにたいして会ってもないのにあなたが別居してるから麻耶ちゃんが幸せそうなのに嫉妬してるんですよね自分が悪いのに自分が浮気したのが悪いのにそんな人に説教される筋合いはありません」

「あまり調子に乗るなよ説教したいのはこっちなんだよ麻耶ちゃんのことを傷つける人は親でも許しません」と、麻耶の父親を激しく批判した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f3016a41d8d418a3fa820a29ace2943f4b41a0ad


▼写真

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220312-11340788-yorozuns-000-25375967-view.jpg?pri=l&w=555&h=640&exp=10800
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
はい

7: (・ω・)/ななしさん
思ったじゃなくて確信してます

14: (・ω・)/ななしさん
もう好きに生きろや

16: (・ω・)/ななしさん
ごめんなにこれこわい

19: (・ω・)/ななしさん
スピリチュアルの彼方に逝ったのかと

23: (・ω・)/ななしさん
こわいこわいこわい

25: (・ω・)/ななしさん
「おかしいまま」で「おかしくなった」わけじゃない。

29: (・ω・)/ななしさん
あかん 末期だ

32: (・ω・)/ななしさん
句読点なしで父親をディスるの?
句読点なしで?

45: (・ω・)/ななしさん
文章読んでると頭おかしくなる
深淵を覗いてる者はなんちゃらみたいだわ

46: (・ω・)/ななしさん
家族から引き離すあるあるのパターンだね
味方は自分しかいないという環境に追い込む

56: (・ω・)/ななしさん
なんつーか、肝心なことがあやふやなまま話が進むから
何について揉めてるのか全然わからない。
誰と何について戦っているのか。
誰が、いつ・どこで、なにを、が明かされないまんまなんだよ。
見てる方は頭どうの以前にポカーンですよ。

58: (・ω・)/ななしさん
洗脳されてる本人が洗脳されてることに気付くのってなかなか難しいことだよな
他人から洗脳されてるよって言われても本人は、
え?洗脳なんてされてませんよって言えばもうどうすることもできない
洗脳というよりは自分の意思で行動してますという自信を持って洗脳されてそう

60: (・ω・)/ななしさん
うわぁ・・・

61: (・ω・)/ななしさん
弱みに漬け込むやつが腹立つけど、もうこれはどうしようもできないよ
友人や親族から引き離して、あいつらが悪口言ってるとか信じ込ませて
どんどん追い込んでいく
洗脳の黄金パターンすぎて怖い

71: (・ω・)/ななしさん
((((;゚Д゚)))))))

80: (・ω・)/ななしさん
自信から確信に変わった




引用元: ・<小林麻耶>「頭おかしくなったと思いましたか?」