1: (・ω・)/ななしさん


z



宮崎あおい、かわいすぎる

マックのCMヤバイやろあれ
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃわかる

4: (・ω・)/ななしさん
あんな感じで結婚不倫離婚再婚妊娠出産してるのたまらん

35: (・ω・)/ななしさん
>>4
あんな感じやからや

5: (・ω・)/ななしさん
かわいすぎて画面凝視してもうたわ

7: (・ω・)/ななしさん
なめたい

11: (・ω・)/ななしさん
動きといい表情といい、こいつは男のすべてを分かってる

https://youtu.be/k5jd2aSwJfY


50: (・ω・)/ななしさん
>>11
なつかC

17: (・ω・)/ななしさん
あー宮崎あおいみたいな彼女ほしーわ

18: (・ω・)/ななしさん
ちなみにマックのやつはこれな

https://youtu.be/kZoUq-t2smI


71: (・ω・)/ななしさん
>>18
なんやこれこんなんすぐ落ちるわ

19: (・ω・)/ななしさん
確かにてりたまのCMはチソチソに響いたわ

20: (・ω・)/ななしさん
あれやばいよな
YouTubeで何回も見ちゃうわ😍

25: (・ω・)/ななしさん
ほんまええよぁぉぃ

40: (・ω・)/ななしさん
ガッキーが結婚しただけの33歳で完全に劣化しきったことを考えると
宮崎あおいはすごいな

41: (・ω・)/ななしさん
たまらんなこの不倫女上司感

42: (・ω・)/ななしさん
仕草と表情が"理解ってる"よな

48: (・ω・)/ななしさん
なおスッピン

73: (・ω・)/ななしさん
>>48


田辺誠一やん

53: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃はアフラック無限ループしてたンゴねぇ

https://youtu.be/-uJQqGwKu24


93: (・ω・)/ななしさん
『クノール カップスープ』の9代目キャラクターに宮崎あおいさん


https://ascii.jp/elem/000/000/332/332255/amp/


クノールのCM20年前やったわ
一番びっくりしたのが2002年の記事が残ってたことや

99: (・ω・)/ななしさん
10年ぐらい前のオリンパスのCMめっちゃ可愛かった

100: (・ω・)/ななしさん
岡田が不倫して高岡に土下座してたのがダサすぎる



引用元: ・【朗報】宮崎あおい、かわいすぎる