1: (・ω・)/ななしさん

小林麻耶 神様と〝交信〟数秘術講座を4月開設へ 

利用者が明かすお値段



m


離婚していたことを10日に発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が4月から、〝スピリチュアルカウンセラー〟として本格的に始動することが分かった。

数秘術のオンライン講座を開設するというのだ。

実際に小林に占ってもらったという女性ファンが明かした。


 
小林が國光氏と結婚したのは2018年7月だった。

同氏は〝ヒーリング系〟の整体師として活動。

かねてスピリチュアルにハマっていた小林は、とりこになった。


 
昨年3月発売の「女性セブン」では小林が國光氏と別居と報じられ、同年11月発売の「週刊文春」では一転、2人が新築マンションに引っ越して同居していると伝えられた。

夫婦の実体がよくわからぬなか、國光氏は10日、ブログで句読点なしの長文を投稿し、離婚していたことを発表。

小林もブログでそれを引用した。


 
國光氏は「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました」と説明。

それでも「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話です」とラブラブであることを強調した。


 
さらに「僕たちは一緒にくらしています」と同居しているという。

周囲には理解しづらい〝夫婦関係〟について「一度結婚届は出していますがそこにこだわりはないのです」とした。

なお、離婚時期には触れていない。


 
事実、小林は離婚後も、國光氏と仲が良い。

自身も数字を用いた占術の一つである数秘術を用いていることを公表。

数秘術は、ギリシャの数学者ピタゴラスが創始者とされ、相談相手の生年月日などから独自の計算式で占う。

これは、占星術やタロットカードに応用されている。


 
4月からはついに、〝スピリチュアルカウンセラー〟として本格的に始動することになった。

先駆けて小林に占ってもらったという熱烈な女性ファンが明かす。


「麻耶さんは数秘術を通して幸せな人を増やしたいのです。
すでにZoomで一般の相談者にマンツーマンで対応し、数秘術で解決に導く活動を有料で展開しています」


小林の〝Zoom数秘術〟は当初、10分1000円だったそうで、今は30分6000円と倍に値上げされた。

「手ごたえをつかんだので値上げしたんでしょう。
4月からは数秘術のオンライン講座を開くそうです。
講座は既存のZoomを継続するか、新たにユーチューブチャンネルを開設するかで考えているそうで、相談者が参加しやすいように週末の夜の開催を検討中。
軌道に乗れば、相談者たちとのオフ会も考えているそうです」(前出ファン)


 
小林は神様や亡くなった人と〝交信〟できる神秘的な力を持つと相談者に説いているという。


アイドルアナだったのは昔の話のようだ。


▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220312-04056197-tospoweb-000-4-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/288f9def897b374670f2f94e8dc59ffbfa284b91
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
何も変わっとらんやんけ

4: (・ω・)/ななしさん
結局ディープに洗脳されとるやんけ

6: (・ω・)/ななしさん
目を覚まして離婚したのかと思ったら、ヤバいままじゃないか…

8: (・ω・)/ななしさん
元々報道の仕事がしたくてアナウンサーになったと話してたのに
思い通りには行かないものだね

10: (・ω・)/ななしさん
マインドコントロールって本当に怖いね

12: (・ω・)/ななしさん
なに!?
金とるのか?

19: (・ω・)/ななしさん
新人時代、紳助に目をつけられてしまった時点で終わってたんだよな

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201110_post_8750/

「週刊文春」(文藝春秋)によると、現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという。

「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。
紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。
麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」(TBS関係者)

麻耶アナがそうなるまでには紳助さんからの強烈な追い込みがあったというのだ。

「05年の11月に発売された一部週刊誌に、麻耶が深夜に泣きながら電話している写真が掲載されたが、この相手は紳助さん。
麻耶はなかなか紳助さんにとっての"都合のいい女"にならなかったようで、『お前、干すぞ!』などと恫喝された。
当時、局の幹部などが2人の間に仲裁に入り、一件落着。
麻耶はなんとか紳助さんとの関係を振り切ったかに思われていたが、実際には紳助さんにどっぷりハマっていってしまったようだ」(同)

その証拠に、同誌によると、紳助さんは麻耶アナのことを「オレの女や」と周囲に吹聴し、
「あの女はメチャクチャな女やで。
誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」と仲間内で得意げに話していたというから、麻耶がいかにズブズブの関係だったのかがうかがえる。

474: (・ω・)/ななしさん
>>19
普通の企業に就職してれば今頃幸せに暮らしてただろうにな。

21: (・ω・)/ななしさん
スピリチュアル系の講座ってさ
異様に高いよね
あの値段でよくお客さんがつくねといつも思う

カウンセリング内容もどうせ
「気にするな大したことは言ってない(要約)」
だろうし

29: (・ω・)/ななしさん
相当ヤバい
近づいちゃダメ

33: (・ω・)/ななしさん

93: (・ω・)/ななしさん
>>33
あかん、みんないける

39: (・ω・)/ななしさん
報道番組で涙流すCMやった頃から変になってきた気がする

41: (・ω・)/ななしさん
駄目だこりゃ

42: (・ω・)/ななしさん
芸能史上No1にある意味なったな
石原真理子 松居棒 を超えてしまった

47: (・ω・)/ななしさん
街中を一人満面の笑みで歩いてたよな

52: (・ω・)/ななしさん
一度ブッ壊れるともう無理なんだな



引用元: ・【芸能】小林麻耶 神様と〝交信〟数秘術講座を4月開設へ 利用者が明かすお値段