1: (・ω・)/ななしさん

小林麻耶が離婚 

夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 

麻耶はリブログで意思表明か

 
k


元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表した。

 
リブログされた國光氏のブログでは「句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですがどうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ」と最初から最後まで一切、句読点のない長文を掲載。


「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」とした上で「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と離婚したが、現在も夫婦であるとつづった。

 
2人は2018年7月に結婚。

國光氏は結婚後、一時「あきら。」の名前でタレントとしても活動していた。


▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220310-00000223-spnannex-000-7-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/16c2b63b79d88289e838edf3eb749503b61d50d5
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
読みづれー

4: (・ω・)/ななしさん
旦那選びを誤ったばっかりに・・・
もう完全にアンタッチャブル物件

13: (・ω・)/ななしさん
一緒に過ごしてるなら紙切れ上の離婚する必要あるの?

14: (・ω・)/ななしさん
これで、晴れて・・
なわきゃ無いか

18: (・ω・)/ななしさん
イッちゃってる!

26: (・ω・)/ななしさん
キー局アナウンサーで帯のニュースキャスターもやってた超絶勝ち組なのに
どうしてこうなった

41: (・ω・)/ななしさん
よく分からんが
海老蔵は自分から「離婚発表しなくていいよ」ってアドバイスしといて
真っ先にブログに「おかえり」って書いたってこと?

46: (・ω・)/ななしさん
自分から偽装離婚って発信して何の意味があるんだか

87: (・ω・)/ななしさん
工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工


こないだまで仲良しだっただろ??

95: (・ω・)/ななしさん
もう他の何かに洗脳されてそう

98: (・ω・)/ななしさん
字面から狂気を感じる

114: (・ω・)/ななしさん
洗脳が解けたんか?

115: (・ω・)/ななしさん
意味が全くわからないし句読点がないのがこれほど辛いものとは思いませんでした結局リブログの意味もわからないし記事も読めません困ったことになりました

118: (・ω・)/ななしさん
くるしい麻耶ちゃん
とにかくお前らは責めすぎだろ
うまく表現するひつようなないじゃん
てんのしたに人はあたえずで平等な世界を目指そうぜ
んー。こういう話をしてもお前らには理解できないだろうけど
はなしを聴いている限り麻耶ちゃんは正しいよ
いっぱい敵がいる中で頑張っているじゃん
るいはともを呼ぶっていうけどお前らは考え方をまともにした方がいい
よくなることを願ってるよ

866: (・ω・)/ななしさん
>>118
そうだよなw

122: (・ω・)/ななしさん
これを全否定する麻耶のコメントはよ

204: (・ω・)/ななしさん
>>122
麻耶のブログに麻耶が載せてる記事だから旦那と同じ気持ちなんじゃないの

209: (・ω・)/ななしさん
>>204
じゃあまだダメそうだな





引用元: ・【芸能】小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か