1: (・ω・)/ななしさん


h



中田英寿さん(45)、胡散臭さに磨きがかかる





所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
おじゃる丸に出てくる宇宙人みたい

7: (・ω・)/ななしさん
ゾノおるやん

12: (・ω・)/ななしさん
この組み合わせええな

15: (・ω・)/ななしさん
こいつ一切サッカーにかかわらないで酒や茶とかばっかやっとる

16: (・ω・)/ななしさん
カズ→ヒデ→ケイスケホンダ
この枠の次は誰や

17: (・ω・)/ななしさん
でもそれなりにカッコいいじゃん

18: (・ω・)/ななしさん
地酒と前園大好きおじさんになっとるよな

20: (・ω・)/ななしさん
この間ヒデとゾノでNHKの番組やってたな

23: (・ω・)/ななしさん
確かに胡散臭くなってきたな
昔はそうじゃなかったが

42: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん
>>42
斬新すぎてまだ時代が追いついてないな

24: (・ω・)/ななしさん
金どうしとるんや
昔の年俸うまく回して稼いどるんか

28: (・ω・)/ななしさん
今何をされてる方なの?

32: (・ω・)/ななしさん
想像通りの方向性で草
これがサッカー選手だったんだ

39: (・ω・)/ななしさん
イチローはイチロー演じるのやめたけど
中田はずっと中田英寿を演じ続けてるな

44: (・ω・)/ななしさん
中田ってまだ旅人やってるんか?




引用元: ・【悲報】中田英寿さん(45)、胡散臭さに磨きがかかる