1: (・ω・)/ななしさん

みんなワクチン3回目打つ?


000483_article2


俺も初め打とうかなと思ってたけど、
親がネットの反ワクに影響されたみたいで
辞めた方がいいとさかんに言ってくるから迷ってる


みんながどうするのか知りたいんだが
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんかもうめんどくなったから打つ必要があったら打つ

6: (・ω・)/ななしさん
打つかどうかはしらないが2022年は打たない

8: (・ω・)/ななしさん
熱出て仕事休めるから打つ

10: (・ω・)/ななしさん
打った
半量だからなのか副反応2回目ほどではなかった

11: (・ω・)/ななしさん
もう打った
自分の立場とかも含めて考えることだ

12: (・ω・)/ななしさん
来週予約した

13: (・ω・)/ななしさん
既に2回打ってるしどうでもいいからとりあえず打つ
問題は小学生の息子に打たせるかどうかだわ

15: (・ω・)/ななしさん
打つよ
こないだ3回目の接種券(モデルナ)が来た

16: (・ω・)/ななしさん
大切な人のことはもういいのか?😡

19: (・ω・)/ななしさん
打てば打つほどコロナ以外の免疫が下がる 
俺はそう信じてる

20: (・ω・)/ななしさん
特効薬出来るまで3回目だろうが4回目だろうが打つ

21: (・ω・)/ななしさん
もう打った
二回目より倦怠感結構強かった

22: (・ω・)/ななしさん
2回目までは家族が打てとキレ散らしてたのとデルタ株が怖くて打った
3回目は打たないつもり
2回目に39度以上熱出たのと打った場所が赤く腫れあがって大変だったから怖い
家族も打て打て言う割に2日目は仕事でて、結局高熱出しても1人放置だしな

23: (・ω・)/ななしさん
様子見してる

24: (・ω・)/ななしさん
既に2回打ってるなら悩まなくてもいいが

25: (・ω・)/ななしさん
打たない理由がない

26: (・ω・)/ななしさん
週末3回目いってくるわ




引用元: ・みんなワクチン3回目打つ?