1: (・ω・)/ななしさん

m


「つけ麺」とかいうラーメンの完全上位互換

ラーメンいらね
所長見解:どうやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ラーメンじゃ満足できねえ

6: (・ω・)/ななしさん
下位互換の間違いやろ

10: (・ω・)/ななしさん
太麺を食えるということに価値がある

26: (・ω・)/ななしさん
>>10
これ

11: (・ω・)/ななしさん
つけ麺はつける動作がめんどくさいから下位互換では?

12: (・ω・)/ななしさん
つけ麺の意味が未だにわからんわ
なんか麺太いし汁ムダにしょっぱいし
あれはああいう買い物だと思えばまだ許せるけど、
ラーメン食いたい時につけ麺は選ばない

13: (・ω・)/ななしさん
油そば>ラーメン>>つけ麺
これが序列な

16: (・ω・)/ななしさん
猫舌の足掻き

21: (・ω・)/ななしさん
つけ麺はうまいといえばうまいけどどこも同じ味やん
なんなら冷凍食品でも大差ないやろ

22: (・ω・)/ななしさん
油そばもつけ麺も高すぎ

23: (・ω・)/ななしさん
調子よくないと食えない

24: (・ω・)/ななしさん
つけ麺てラーメンよりうどんに近く感じる

25: (・ω・)/ななしさん
温と冷どっちが好き?

29: (・ω・)/ななしさん
スープが冷めてくるからだんだんイライラしてくる

35: (・ω・)/ななしさん
みんな同じ味やん
魚粉魚粉魚粉魚粉魚粉

38: (・ω・)/ななしさん
なんで無料で大盛りするんやろ
その分通常盛りの方を値段下げるか
トッピングの一つでもつけてや

43: (・ω・)/ななしさん
油そばのぼったくり感
店しか喜んでないだろあれ

44: (・ω・)/ななしさん
あーつけ麺食いたくなってきたンゴねぇ

50: (・ω・)/ななしさん
ここまで僕イケメンなし

52: (・ω・)/ななしさん
つけ麺とか全部同じでもう飽きてる

53: (・ω・)/ななしさん
ラーメンからスープを抜いた下位互換です

57: (・ω・)/ななしさん
つけ麺のメリット
量が多い

62: (・ω・)/ななしさん
猫舌だからつけ麺は神



引用元: ・「つけ麺」とかいうラーメンの完全上位互換