1: (・ω・)/ななしさん


j


日本、北方領土とれるんじゃね?

ウクライナにロシア兵がたまれば日本簡単に北方領土とれると思うんだが
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
>>1
ウクライナ方面に行ってるのは20万人で、ロシアにはあと70万人兵隊が居る

2: (・ω・)/ななしさん
のちに蜂の巣ですよ

3: (・ω・)/ななしさん

日本のものなのに「とる」ってどういうこと?

19: (・ω・)/ななしさん
>>3
違うよ
日本は当初国後択捉に関しては放棄したってスタンスだったよ

4: (・ω・)/ななしさん
取って何に利用するの?
インフラも何もないところを

9: (・ω・)/ななしさん
>>4
ロシアがめちゃくちゃ開発してんぞ
すでに空港3つあるレベル

6: (・ω・)/ななしさん
ロシアが本気出したら日本は壊滅だろ

7: (・ω・)/ななしさん
まだ早い
もっと消耗しきってから、もしくはウクライナに核弾頭撃って弾数減らしてもらってから

8: (・ω・)/ななしさん
地下資源あるじゃん。

10: (・ω・)/ななしさん
日本が取れるくらいならどさくさに紛れて中国がぶんどりそう

12: (・ω・)/ななしさん
ロシア人も付いてくるけどな

24: (・ω・)/ななしさん
>>12
すでに結構住んでるんだよな

領土関係の政策のために僻地に移住してきたようなやつらだし
追い出すの大変そう

13: (・ω・)/ななしさん
今本当に北方領土取り返したらプーチン政権吹っ飛ぶよな
プーは日本が来る事は100%ないと思って放ってるし
俺も100%ないと思ってる
意表を突いて欲しい

14: (・ω・)/ななしさん
住んでる奴らどうする?

15: (・ω・)/ななしさん
西を攻めたら東から攻められるとか信長の野望みたい

16: (・ω・)/ななしさん
日本にできる訳ないし考えるだけ虚しい

17: (・ω・)/ななしさん
あの島は非武装のロシア人もフツーに住んでるから
とったどーはいろんな意味でやばい。
厄介な話。

18: (・ω・)/ななしさん
話し合いができないなら攻める機会がひつようでしょ

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
ロシアはあの島を自分等の領土だと思ってるから
ロシアから見ると侵攻になっちゃって
あとほどロシアは島を独立国家として認めちゃって
逆に日本に攻撃が始まっちゃう
世界大戦や

25: (・ω・)/ななしさん
>>22
だからさ、ウクライナ侵攻を口実に占領
すればいいじゃん
そこで核を設置すればロシアも簡単には
攻めてこれないでしょ?

27: (・ω・)/ななしさん
>>25
ソ連崩壊時にバラバラになったウクライナを
執念深く取り戻そうとプーチン君が必死になってるこのときに
新たな火種を作りますか
何十年かけてでも取り戻そうとあれやこれやしてくるんやで。

20: (・ω・)/ななしさん
別にロシア人住んでても良くね?
日本国籍与えられるって聞いたらそいつらも喜ぶだろ

21: (・ω・)/ななしさん
核を持っているという圧倒的な事実をお忘れなきように…
ロシアが疲弊し崩壊するときに二束三文で買えればええのじゃが…

26: (・ω・)/ななしさん
シベリア出兵のようにはもういかないんだよな
片手間でもミサイルは飛ばせるし

28: (・ω・)/ななしさん
お前ら北方領土とか言ってるけど、
プーチンの野望は北海道を取ることだぞ
北方領土を占領した瞬間それを理由に北海道を取りに来る

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
それまた侵攻だから
ロシアは自分の寿命を削るだけ
北方領土は自国の領土だから侵攻にはならない

32: (・ω・)/ななしさん
>>31
プーチン「アイヌはロシア人。北海道はかつてはロシア領」

33: (・ω・)/ななしさん
ロシア人が日本政府に虐殺されていると言って東京にミサイル撃ってくるよ

35: (・ω・)/ななしさん
ってか去年改正されたロシアの憲法に割譲禁止が追加されてもう絶望決定してるじゃん
割譲って扱いしてるくらいだから端っから自国の領土だと思ってたみたいだし

36: (・ω・)/ななしさん
北方領土に関しては日本に100%分があるという訳ではないのが苦しいところ
現実的なのは2島返還までだろうなあ

38: (・ω・)/ななしさん
バルト三国とかクリミアも侵攻して占拠した経緯があるし
今のロシアってプーチンが終われば一緒に終わりそうだよな
ソ連みたいにロシアが崩壊すれば取れるだろうな

39: (・ω・)/ななしさん
今島に向かうだけで核撃ち込んできそう




引用元: ・日本、北方領土とれるんじゃね?